気になる物。おもしろそうな物。おもしろそうなこと。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 539回購入数字
10 19 20 24 33 40
01 10 13 24 25 33
03 17 20 21 35 43 QP

ずいぶんと更新をさぼってしまいました。
ロト6は毎週購入してたんですけどね。


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 529回購入数字
04 12 18 25 31 38
04 09 18 28 32 43
13 16 22 26 29 37 QP

今年最後のロト6。どうかな~。

ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 528回購入数字
02 14 17 27 28 43
09 14 16 29 30 39
16 20 23 30 32 40 QP

ここのところよく出ている14を軸数字にしてみました。


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 527回購入数字
08 12 19 22 27 34
05 19 25 27 34 37
12 16 17 26 29 42 QP

久しぶりの更新になってしまいました。
更新しなかった間もロト6は購入しており、5等が1回当たっております。


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 520回購入数字
09 12 16 28 39 42
04 08 17 23 30 31
01 02 21 29 32 33 QP


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 516回購入数字
05 17 21 38 40 41
08 17 26 33 38 39
02 07 31 35 36 37 QP

ちょっと予想方法を変えてみました。どうなることやら。
QPは30台が4個。そのうちの3個が横並び。これは期待してしまう。


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 515回購入数字
04 12 15 18 37 40
13 15 26 37 40 42
13 16 31 33 36 43 QP

前回、久々の5等当選。さて、本日2回連続来るか。

<515回の気になる数字>
04 05 06
12 13 15 18
21 26
37 40
42


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 514回購入数字
04 05 15 18 40 41
05 06 15 40 41 42
08 14 18 19 31 42 QP

今回もキャリーオーバーが続きます。うれしいことです。

<514回の気になる数字>
01 04 05 06
12 15 18
23 25
40
41 42 43


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




