気になる物。おもしろそうな物。おもしろそうなこと。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


まだまだ暑いですね。
腕時計・灼熱バーゲンのお知らせです。
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
s-DSCF2917.jpg富士フイルム FinePix A500

久しぶりの腕時計の紹介は下の2本、私が買う際の基準。防水機能はバッチリついてます。とはいってもごついイメージではなくいつでも気楽につけられる感じの物です。

世界24都市の時刻が読み取れる便利なワールドタイム、200m防水39%オフ
灼熱セール★ハミルトン カーキ ネイビー オートマチック ワールドタイム レザー ブラウン/ブラック メンズ


あとこんなのも91%オフ!!7068円(税込み)
安くなるにはそれなりの理由があるかと思いますが、デザインはいいかと思います。100m防水だし。
灼熱セール★フィールドスクリプト クロノグラフ チタン キャンバスレザー カーキ/ブラック メンズ コンパス付


ただし8/20(月)正午までの限定です


ダイバーズウォッチもいろいろありますよ。




関連タグ : ダイバーズウォッチ, , 防水,

これからの夏、水に触れる機会が多くなります。気持ちいいですもんね。
特にダイビングシュノーケリング川遊びをしない方でも(私のことですが)ダイバーズウォッチを着けてると安心です。

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
s-DSCF1257.jpg
富士フイルム FinePix A500

今回は少しお高いのですが、オメガを紹介したいと思います。
私は腕時計以外はあまりこだわらない方だと思いますが、腕時計だけは許して下さい。
ブランド物はやはり作りもしっかりしていると思いますし値段は高いですが、長持ちもしますね、全部が全部ではないと思いますが。

私もオメガの腕時計1本持ってますが、やっぱりデザインがいいです。オメガ全部というわけではないですが、ダイバーズウォッチは好きなデザインが多いです。
ただ、今持ってるのは、オートマチック(自動巻き上げ機という中に入れ、巻き巻きしてます。それか自分で巻くか)なので、たえず巻いてないと止まってしまいます。なので今回のはクオーツです。電池交換は必要ですけど。
週末限定特価★オメガ シーマスター 2265.80 300m ブルー メンズ
全品セールは7月23日(月)正午まで!!

文字盤のとこの鮮やかなブルーがキレイなんだよな。

オメガ以外にも7月23日(月)正午!!までの限定で、その他のダイバーズウォッチもお安くなっております。レディースモデルもありますよ。 下のバナーをクリック





腕時計好きとして最初の「こんな腕時計が欲しい」はこれです。
セイコー ROOX 200m防水 ソーラーモデル チタン ブラック ABFD065

これチタンなので軽いと思います。デザインもスッキリしてていいなと思います。

防水性能のことですが
「100M防水」では海水浴程度の比較的軽い水圧に耐えられ
「200M防水」以上なら本格的なダイビングに耐えられる性能があります。
という説明です。
私が持ってる古いスウォッチのスクーバも裏に200Mというふうに書かれてますが、あれではダイビングは無理なんじゃないかな。と思う。あの作りからいってもダイバーズウォッチというには物足りない。

というわけでついでにスウォッチのスクーバの新しいの見てみましたが、どれもカラフルですね。これからの夏にはどれも良さそうです。欲しい。

なんとなーく話がそれてしまいましたので、今回はあくまで
セイコー ROOX 200m防水 ソーラーモデル チタン ブラック ABFD065
の紹介なのです。

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
s-DSCF1970.jpg
サボテンの花。

富士フイルム FinePix A500 

関連タグ : ダイバーズウォッチ,

