気になる物。おもしろそうな物。おもしろそうなこと。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


新潟明訓勝ちました
新潟県民としてはうれしいですね。
新潟明訓VS花巻東は緊迫して、一点を争ういい試合でした。
明訓はピッチャーの永井君がよかった。球もいいコースに決まってたのでなかなか攻略も難しかったろうなと思った。

次は甲府商戦、昨日のような投球が出来ればそうは打たれないような気はするんですけど。
大河ドラマ「風林火山」に先駆けての川中島決戦!

ちなみに新潟明訓、ドカベンの明訓高校のモデルです。知ってる方もたくさんいるかと思いますが。

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
s-DSCF3068.jpg
少年野球パート2

富士フイルム FinePix A500



関連タグ : ドカベン,

