気になる物。おもしろそうな物。おもしろそうなこと。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


以前の記事で書いたのですが、今使ってるデジカメが一ヶ月を突破しました。実はそのときはGW中でこの辺にもヤマダ電機やケーズデンキがあるのですが、まずヤマダ電機で限定20台でカシオのEXILIM EX-S600が12000円くらいで広告に載ってました。だめもとで午後の2時くらいに行ったら店員さんに「10時半」くらいには売り切れました」と言われた。まあそりゃそうだ。次の日もリコーのCaplio R4が同じく限定20台という狭き門で16000円ほどで売られてたんですが、すっかり忘れてて、ケーズデンキで数の制限なしの、今使ってる富士フイルム FinePix A500に落ち着いたという次第であります。今のは光学で3倍なんですが、リコーのは7.1倍。最近は5倍くらいあってもいいかななんて思ってます。

あれれ今日はサムネイルが使えんぞ。画像もうまいことアップできません。ということで写真はありません。



