気になる物。おもしろそうな物。おもしろそうなこと。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 396回当選数字
09 12 21 26 33 40 (05)

ロト6 396回購入数字
05 13 17 26 29 39
07 15 17 21 29 39
05 25 27 35 37 43 QP
01 13 18 22 31 43 QP
05 09 11 28 37 38 QP

前回の5等当選金1000円で5口買いました。さっぱりです。
今回1等が6口も出てキャリーオーバー消えました。またこつこつと予想します。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります

拡大すると640×428サイズです
DSC03051.jpg
古道具さんの店先

ソニーα100
ロト6 395回当選数字
15 21 26 28 42 43 (39)

ロト6 395回購入数字
11 15 23 26 31 41
15 18 26 28 31 39 5等当選
05 06 24 25 34 38 QP

第1数字の15が当たったのはうれしいです。42、43か~ここはまるで頭になかった。
次回もキャリーオーバー、繰り越し金額も8億超とすごいです。
ここ2回は一桁台が出てません。次回は出るかな?

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×428サイズです
s-DSC02485.jpg
公園の一角

ソニーα100
ロト6 394回当選数字
14 27 28 31 37 40 (18)

ロト6 394回購入数字
04 11 18 25 31 41
04 07 18 29 31 41
02 07 17 22 27 37 QP

<394回の気になる数字>
04 06 07
11 15 18
22 25 28 29
31 37 38
41

第1数字が14とな。これは読めませんでした。
次回は久々のキャリーオーバー、予想のしがいがあります。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×428サイズです
s-DSC02745.jpg
芝桜

ソニーα100
民族世界地図 最新版 (新潮文庫)民族世界地図 最新版 (新潮文庫)
(2004/04)
浅井 信雄

商品詳細を見る

民族世界地図 最新版
まず民族ってのはなんなんだろうと思い調べてみた。
Wikipediaでは

民族(みんぞく)とは一定の文化的特徴を基準として他と区別される共同体をいう。土地、血縁関係、言語の共有(国語)や、宗教、伝承、社会組織などがその基準となる。日本語の民族の語には、近代国民国家の成立と密接な関係を有する政治的共同体の色の濃いnationの概念と、共同体の形成の有無とは別に同一文化集団として認識されるethnic groupの概念の双方が十分区別されずに共存しているため、その使用においては一定の注意を要する。


辞書ではもっと単純に

同一地域に住み,歴史・文化・言語・宗教などを共有する人間の集団。



一つの国の中に多民族が混在してる国は世界中にたくさんありますが、うまくやってる国もあるんだろうけど、やはり難しいのでしょうね。個人の単位でみれば、なかよくやれても集団になるとちと違ってくるからな。うまくやるにはどっちかが妥協するとかになっちゃうのだろうか。
まあ言葉や文化が違ったら、なかよくやるのもむずかしそうだ。さらに宗教も、となったら。
ロト6 394回購入数字
04 11 18 25 31 41
04 07 18 29 31 41
02 07 17 22 27 37 QP

<394回の気になる数字>
04 06 07
11 15 18
22 25 28 29
31 37 38
41

QPはいい感じの数字が出てくれました。
前回と同じ数字07、27、37と17。下一桁の7が全部揃いました。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×428サイズです
s-DSC02654.jpg
夕焼け空

ソニーα100
ロト6 393回当選数字
07 18 27 37 38 43 (35)

ロト6 393回購入数字
10 15 17 30 33 40
15 17 29 30 33 41
13 15 20 21 37 41 QP

またまた自分で選んだ数字は一つも来なかった。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×428サイズです
s-DSC02320.jpg
すくすく育つ

ソニーα100

<1800戦までの戦績>
954勝795敗51分 レート1497 ここ50戦 28勝21敗1分
レート別 勝ち 負け
1601~170 1 1 0
1501~1600 1 8 0
1401~1500 14 7 0
1301~1400 12 5 1

1500台に大きく負け越し、これでは1500台キープもむずかしいね。 気分を変えてコンピュータオセロをダウンロードしてやってみましたが、なんだか固まってばっかし。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×428サイズです
s-DSC02364.jpg
みどり萌え

ソニーα100
ファビコンなるもの、付けてみました。

初めて訪問された方へ
マウスを画像に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると画像が元に戻ります。

s-ファビコン貼り付け画面

http://の横にあるマークです。
わたしは今、インターネット・エクスプローラー(IE)とFirefox(Ff)を試しに使ってますが、IEで見たときはファビコンが表示されないのです。Ffだと表示されてるんですが。
ちょっと調べるとファビコンはFfが一番対応してるみたいです。でもIEでも付かないわけじゃなさそうなんだけどな~
せっかく付けたので、なんとかして表示させたいところです。
ロト6 392回当選数字
10 15 18 30 31 37 (11)

ロト6 392回購入数字
07 13 19 21 29 35
08 13 20 25 33 36
13 22 28 29 32 41
04 09 30 31 33 36 QP

<392回の気になる数字>
07 08
13 14 19 20
21 22 25 28 29
32 33 35 36 37 38
41 42

自分で選んだ数字は1個も来なかった。
よくありますこんなこと。
今回は出現回数が多い数字が出た。そんなわけで1等当選金も少なかったのだろうか。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×428サイズです
s-DSC02172.jpg
にっこり

ソニーα100
