気になる物。おもしろそうな物。おもしろそうなこと。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 400回当選数字
04 09 19 22 23 33 (38)

ロト6 400回購入数字
04 05 18 20 31 34
07 13 18 30 31 35
09 18 28 41 42 43 QP

<400回の気になる数字>
04 05 07
11 13 15 17 18 20
30
31 33 34 35 37 38 40

ほんのちょっぴりの期待をして望んだ区切りの400回でしたが、
またしてもはずれに終わりました。そうそう当たりません。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×428サイズです
川べり
川べり

ソニーα100
昨年の風林火山に続き今年も大河ドラマ「篤姫」を観ております。
ずいぶんと視聴率良いようです。
たしかに、ずーと観てるとおもしろいです。何がといわれると困ってしまいますが。

篤姫役の宮崎あおいさんもいいですが、将軍役の堺雅人さんの演技はすばらしい。
でも、近いうちに亡くなってしまうのですよね。
ドラマはおもしろいので観るだろうけど、堺さんがいないのはちと寂しい。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×428サイズです
月と鉄塔
月と鉄塔

ソニーα100


ロト6 400回購入数字
04 05 18 20 31 34
07 13 18 30 31 35
09 18 28 41 42 43 QP

<400回の気になる数字>
04 05 07
11 13 15 17 18 20
30
31 33 34 35 37 38 40

もう400回目ですね。
今回はQPでいい感じの数字が並んでくれました。
41,42,43ですか。うーんまず来ないだろう。でもこんなのが並ぶとワクワクします。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×428サイズです
栗の花?
栗の花でしょうか

ソニーα100
わたしの付けたファビコン
http://の横にあるマークです。

初めて訪問された方へ
マウスを画像に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると画像が元に戻ります。

s-ファビコン貼り付け画面


少し前に付けたのですが、インターネット・エクスプローラー7(IE7)で見ることができなかった。
なんとか見られるようにと思い、はや1ヶ月半ようやく付きました。

以前ファビコンを作ったのがFavIcon from Pics
Firefoxでは見られましたがIE7では表示されず。
あちこちで調べたら,ここがいいのではというところを見つけた。それがfavikon
ここで作ったらあっさりと表示された。

テンプレートの編集では
htmlの<head>~</head>の
</head>のすぐ上に

<link rel="shortcut icon" href="~~"> 
</head>

~~にはfavikonでダウンロードしたファビコンのアドレスを入れる

わたしの場合はこんな感じです
<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-21.fc2.com/r/a/i/rainbow200804/favicon-2.ico">

参考
ファビコンをつけよう!
favicon(ファビコン)をかんたん生成



ロト6 399回購入数字
06 18 26 32 36 43
03 15 18 23 34 40
10 18 26 27 34 36 QP

<399回の気になる数字>
03 04 05 06 08
15 17 18
23 26 27
31 32 34 36 37 38 39 40
43

ここのところ絶好調の43は気になりますね。
最近出方がにぶい一桁台も気になってきました。そろそろ、今まで出なかった分出るかな。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×428サイズです
うんてい
うんてい

ソニーα100
ロト6 398回当選数字
02 31 36 37 39 43 (13)

ロト6 398回購入数字
05 13 17 21 38 41
15 30 31 32 37 40
06 07 27 32 33 39 QP

<398回の気になる数字>
03 05 06 08
13 15 17 18
21 28 30
31 32 38 40
41

一桁台は出たけど1個だけ、まだキャリーオーバーは続く。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×428サイズです
雲洞庵
雲洞庵 わたしは「うんとあん」っていいますが、「うんとうあん」が正しいのですね。

ソニーα100
ロト6 398回購入数字
05 13 17 21 38 41
15 30 31 32 37 40
06 07 27 32 33 39 QP

<398回の気になる数字>
03 05 06 08
13 15 17 18
21 28 30
31 32 38 40
41

今回は40と41がとても気になるところです。
そして一桁台が出るのかも気になるなー

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×428サイズです
s-DSC03455.jpg
アゲハ蝶

ソニーα100


ロト6 397回当選数字
15 16 23 30 39 43 (11)

ロト6 397回購入数字
10 11 12 31 39 42
04 11 20 31 32 43
09 15 20 21 33 39 QP

<397回の気になる数字>
05 10
11 12 18 19 20
22 26 27
31 36 37 39
42 43

一桁台が0個か1個というとこだけ当たってた(笑)

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×428サイズです
小さな花
小さな花

ソニーα100

ブログを開設して1年と数日が経ちました。
最近はここのブログの更新は滞ってますが、もう一つのブログはなんとか更新しております。

なんだかここのところパソコンの調子が悪くてダメです。
電源を入れたばかりだと受信が数万バイトしかない。何度電源を入れたり落としたりしてもそんなだ。
一応ネットにはつながってるみたいで、メールの受信は出来る。

なんとかネットにつながるようにはなりましたが、まだサイトによってつながらないとこもあり困ります。
原因はよくわかりませんが、プロキシの設定をいじったらつながりました。いやいやいや結構時間が掛かったなあ。いったいなんなんでしょうか、いきなりだったので非常に困ってしまった。

メーカーかプロバイダに連絡してみようかな。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×428サイズです
青空と太陽
青空と太陽

ソニーα100
ロト6 397回購入数字
10 11 12 31 39 42
04 11 20 31 32 43
09 15 20 21 33 39 QP

<397回の気になる数字>
05 10
11 12 18 19 20
22 26 27
31 36 37 39
42 43

一桁台は0個か1個とみてます。ここのところあんまり出てませんから。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×428サイズです
DSC03544.jpg
花二輪

ソニーα100


