気になる物。おもしろそうな物。おもしろそうなこと。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 409回購入数字
10 12 20 23 33 35
01 12 19 28 35 42
08 15 19 20 32 33 QP

<409回の気になる数字>
04 10
12 19 20
23 24 25 28
31 33 35 37
42

35が特に気になるね~。

05,07,09,17,21,22,25,38,40,41
は出ないとみた。


408回の結果
03 08 12 18 24 35
03 11 17 30 35 41
09 10 15 20 22 27 QP

低空飛行が続いております。

ロト6 408回購入数字
03 08 12 18 24 35
03 11 17 30 35 41
09 10 15 20 22 27 QP

<408回の気になる数字>
03 05 06 08 10
11 12 13 15 17 18 20
24 30
31 32 33 35 37 38 39 40
41 43


407回の結果
当たらず。
この回は出現数字が多い数字が固まって出ました。11,18,30,37,39と。
こうなると予想もむずかしい。
納豆に砂糖入れますか。
うちではあたりまえなのですが、世間は違ってた。

昨日の新聞に納豆に砂糖を入れるという記事があったので、くいついてしまった。

なんでも新潟~北海道くらいにかけては少し入れるところもあるようです。
西日本はほとんどないと書かれていた。

記事では砂糖を入れ醤油だったけど、うちは砂糖を入れ塩である。
これがまた甘じょっぱくてうまいのだ。

砂糖入れるとネバネバ度も増すのか、凄いです。

さあ、みんなも納豆に砂糖を入れてみよう。


ロト6 407回購入数字
04 10 12 15 24 36
04 07 13 15 31 43
07 08 22 27 30 34 QP

<407回の気になる数字>
01 02 04 07 10
12 13 15 17 18
22 24 26 28
31 36 37
43

30台は少ないだろうと読んでますが、はたしてどうか。

<1900戦までの戦績>
1003勝845敗52分 レート1455 ここ50戦 26勝24敗

レート別 勝ち 負け
1601~1700 0 2 0
1501~1600 8 10 0
1401~1500 15 8 0
1301~1400 3 4 0

ここ50戦はレートも1500台に乗せることも少なかった。
ここのところさぼり気味でどうもいかんです。とはいいながら飽きもせずにやってますが。
もうちょい1600~1700くらいの方にもまれないと1500台キープもむずかしいのだろう。
ロト6 406回購入数字
03 15 18 23 30 40
06 15 23 30 32 33
02 08 10 11 34 43 QP

<406回の気になる数字>
03 06 10
15 18 20
23 30
31 32 33 40
43

ロト6も一回あたりに使う額は少ないですが、チリも積もればなんとかで・・・
累積マイナスはだいぶいっております。
まあ、毎回毎回ワクワク感を味わってるのでよしとしなければ。

