気になる物。おもしろそうな物。おもしろそうなこと。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


テレビっ子なので(笑)テレビは結構観ますね~。
10月から新しく始まったドラマですが、

木曜 風のガーデン
金曜 ギラギラ
金曜 流星の絆
金曜 サラリーマン金太郎
土曜 ブラッディ・マンディ

こんなところはおもしろいです。

ブラッディ・マンディは24をだいぶ意識して作ってあるみたい。
仲間にスパイがいたり、電話の着信音が同じみたいだし。
何より、女スパイ役の吉瀬美智子さんがいい。ちょっと色っぽい感じでそそられます(笑)

ドラマって最初がおもしろいと観ると思うのですが、逆に最初がおもしろくないと観ない。
あと、これおもしろいから観てと言われても途中からは観る気がしない。実際に観たらおもしろいんだろうけど、やっぱり観る気がおこらない。
ドラマをあんまり観ない人にとってはどーでもいいことですね。




ロト6 418回購入数字
15 20 29 31 35 38
03 18 20 35 37 40
05 07 13 21 31 35 QP

<418回の気になる数字>
03 04 06 08
13 15 17 18 20
29 30
31 32 35 36 37 38 40
41 42

しばらく出ていない38と40が気になります。


ロト6 417回の結果
05 12 22 30 32 34
04 12 17 22 38 40
09 11 21 26 32 39 QP

気になっていた12は来なかった。
今回は出現回数が多いものがきました。
だからでしょうか、1等も7口と大量に出ました。




ロト6 417回購入数字
05 12 22 30 32 34
04 12 17 22 38 40
09 11 21 26 32 39 QP

<417回の気になる数字>
04 05 06
12 15 17
22 24 30
32 34 37 38 40

12が気になります。


ロト6 416回の結果
04 11 19 27 31 35
06 11 27 31 38 43
02 15 19 26 32 40 QP

自分で選んだ数字、撃沈。




ロト6 416回購入数字
04 11 19 27 31 35
06 11 27 31 38 43
02 15 19 26 32 40 QP

<416回の気になる数字>
04 06
11 15 19 20
25 27
31 33 35 37 38
43

軸数字11で相性のいい数字を絡めました。
02の6回連続出現はなかったですね。02を購入した人は多かったろうな。


415回の結果
07 09 15 18 29 37
02 07 18 33 35 42
14 26 27 34 38 43 QP

2回連続2個止まり。もうひとつが来ません。




ロト6 415回購入数字
07 09 15 18 29 37
02 07 18 33 35 42
14 26 27 34 38 43 QP

<415回の気になる数字>
02 04 06 07 09
11 12 15 16
26
33 35 37
42

02の6回連続出現なるか。出そうな気がするんだよね。
ここのところ一桁台の調子がいいので、一桁台をいくつ入れるか悩む。
まあ、購入数字は無難に2個入れてみたけど。


414回の結果
01 11 15 30 31 37
01 02 15 31 37 42
01 08 15 24 29 39 QP

なんとなく惜しかった。もう一個が遠いんだよな。




