気になる物。おもしろそうな物。おもしろそうなこと。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 423回購入数字
04 07 19 21 33 37
07 12 19 30 33 38
02 06 25 30 39 42 QP

<423回の気になる数字>
02 04 06 07
12 14 19
21 22 26 30
33 36 37 38

なんだかんだと12月に突入してしまった。
ということは年内にあと4回。
いくら数字当てゲーム感覚でやってるとはいえ、そろそろ当たりが欲しいとこです。


ロト6 422回の結果
01 02 12 16 30 36
02 07 11 12 16 25
12 17 26 30 37 39 QP




ロト6 422回購入数字
01 02 12 16 30 36
02 07 11 12 16 25
12 17 26 30 37 39 QP

<422回の気になる数字>
01 02 06 07 10
11 12 16
25 30
36 38
41

16を軸に、このところよく出ている数字、2を絡めてみました。


ロト6 421回の結果
01 09 19 21 33 35
01 12 21 25 33 43
02 28 31 38 40 43 QP




いつ頃からだろう、パソコンが固まることが多くなったのは。
メモリー不足なんだろうか。タスクマネージャーで調べられるんだそうで調べてみる。
コミットチャージの合計>物理メモリの合計←コミットチャージの方が多いとメモリー不足。

今までは物理メモリが450000(KB)くらいに対してコミットチャージが550000KBとか。
ペイントソフトのGIMPなんかを立ち上げると700000KBとか。
ブラウザソフトを立ち上げただけでもコミットチャージ=物理メモリくらい。これでは固まるわなー。
ということで512MBのメモリーをオークションにて購入。
メモリー増設となりました。現在は物理メモリも980000KBほどに増え、今のとこ順調に固まりもせず動いてます。

次は外付けのハードディスクでも買わないとなー。一杯いっぱいになってきてしまった。




ロト6 421回購入数字
01 09 19 21 33 35
01 12 21 25 33 43
02 28 31 38 40 43 QP

<421回の気になる数字>
01 09
12 19
21 25 26
32 33 35
42 43

33を軸に相性のいい数字で選んでみました。


ロト6 420回の結果
06 15 30 33 38 43
02 08 15 25 30 38
01 03 13 15 21 37 QP

自分で選んだ数字はまったくかすらずでした。




ロト6 420回購入数字
06 15 30 33 38 43
02 08 15 25 30 38
01 03 13 15 21 37 QP

<420回の気になる数字>
02 03 06 08
15
25 28 30
31 32 33 38
41 43

10,11,13,17,18,21,27,38,40,41,42
ここから1~2個は出るのではないかなと思う。なので38を選んでみました。
さて、結果はいかに。


ロト6 419回の結果
02 15 17 22 36 41
10 15 22 23 25 41
02 03 14 15 30 39 QP




新聞にトキの姿をはっきりと捉えられた写真が載った。
佐渡で放鳥されたトキが海を越え本州にやってきた。やはりこの時は来ましたね。
10羽のうち9羽が確認されたということですね。もう1羽も海を渡ったのだろう。
本州にやってきた1羽が見つかったのは、佐渡から100kmも離れた新潟県の山形県より関川村という場所だけど、もう1羽も近くにいるのかな。
なんとか冬を越してもらいたいものです。



<2050戦までの戦績>
1075勝923敗52分 レート1401 ここ50戦 21勝29敗

レート別 勝ち 負け
1601~1700 0 7 0
1501~1600 2 4 0
1401~1500 13 12 0
1301~1400 6 6 0

いや~あぶないあぶない。レート1400台を切りそうでした。
ま、2049戦目までは1300台でしたが2050戦目に勝っててなんとか1401で終了。
なんだか1500がずいぶんと遠くになっちゃいました。復活の日は来るのか。


ロト6 419回購入数字
02 15 17 22 36 41
10 15 22 23 25 41
02 03 14 15 30 39 QP

<419回の気になる数字>
02 03 10
13 15 17
22 23 25 28
34 36 37 38
41 42

41が気になります。
が、ここのところ40前後の数字が出てなく迷ったのですが入れてみました。


ロト6 418回の結果
15 20 29 31 35 38
03 18 20 35 37 40
05 07 13 21 31 35 QP

相変わらずの低空飛行が続いてます。




