気になる物。おもしろそうな物。おもしろそうなこと。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 427回購入数字
08 11 20 21 29 33
08 12 20 21 23 26
05 10 12 23 39 41 QP

<427回の気になる数字>
02 05 07 08
11 12 15 20
21 23 26 29 30
31 33 36 37


ロト6 426回の結果
04 09 20 25 31 37
04 10 13 26 30 31
02 08 14 15 22 34 QP

2008年最後のロト6でしたが見事にはずれ。
次回はキャリーオーバーなんで普段の予想よりちょっぴりと気合が入った。




ロト6 426回購入数字
04 09 20 25 31 37
04 10 13 26 30 31
02 08 14 15 22 34 QP

<426回の気になる数字>
02 03 04 06 09 10
13 20
24 25 26 29 30
31 37

今年最後のロト6、終わりよければすべてよし、となるでしょうか。


ロト6 425回の結果
06 08 13 20 24 41
06 13 18 20 41 43
08 14 16 27 34 41
01 06 25 29 41 43 QP
07 20 25 30 33 42 QP

2回連続の当たりにはなりませんでしたが、気になる数字の18個の中に1等数字が全部入っててちょっとビックリ。
うまく組み合わせていれば・・・。




<2100戦までの戦績>
1098勝945敗57分 レート1466 ここ50戦 23勝22敗5分

レート別 勝ち 負け
1601~1700 3 3 1
1501~1600 4 5 1
1401~1500 9 10 0
1301~1400 7 4 3

いやに引き分けの多いここ50戦でした。
それにしても、レート1500がずいぶんと遠くなってしまった。
近づくけど跳ね返されるといった状況です。
2008年の世界大会の棋譜をたまに並べてみたりしますが、え~こんなところに打つんかという手もあったりで勉強になります。ああいう強い人の手を並べてみたりすると強くなったような気が一瞬します(笑)




ロト6 425回購入数字
06 08 13 20 24 41
06 13 18 20 41 43
08 14 16 27 34 41
01 06 25 29 41 43 QP
07 20 25 30 33 42 QP

<425回の気になる数字>
02 03 06 08
12 13 14 15 16 17 18 20
24 27
34 40
41 43

前回当たった1000円をそのまま投入、久々の5口買い。


ロト6 424回の結果
06 11 17 30 33 35
02 03 13 17 30 43 5等当選
13 14 29 38 41 43 QP

およそ半年ぶりの当たり。末等とはいえうれしいです。
いくら数字当てゲーム感覚とはいえ半年も当たりがなかったのはちと寂しい。




ロト6 424回購入数字
06 11 17 30 33 35
02 03 13 17 30 43
13 14 29 38 41 43 QP

<424回の気になる数字>
02 03 04 06
11 13 16 17 18
25 28 30
31 33 35 36 40
42 43

年末ジャンボの時期ですが、それも買わずにロト6で運だめし。
年内あと3回。


ロト6 423回の結果
04 07 19 21 33 37
07 12 19 30 33 38
02 06 25 30 39 42 QP




