気になる物。おもしろそうな物。おもしろそうなこと。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 494回購入数字
06 16 22 23 29 40
07 17 29 33 39 40
01 11 21 22 31 35 QP

今回の軸数字は29にしてみました。

<494回の気になる数字>
03 05 06 07 08
16 17 18
22 23 29 30
33 35 36 39 40


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 493回購入数字
03 11 17 23 26 37
05 11 20 29 37 42
05 21 25 31 38 40 QP

軸数字は37にしてみました。

<493回の気になる数字>
01 03 05
11 17 20
23 26 29
31 32 37 38
42


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 492回購入数字
01 06 18 20 26 34
06 18 20 29 35 36
15 17 18 26 27 28 QP

軸数字は18にしてみました。
前回、調子のよい34が出たので、今回も一口だけ34を入れて購入。
QPは横に三つ並び(26,27,28)おもしろいのが来ました。

<492回の気になる数字>
01 04 06 07
12 18 20
22 26 27 29 30
31 33 34 35 36 40
41


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 491回購入数字
10 14 20 29 31 41
04 13 20 30 31 33
03 12 13 20 40 43 QP

軸数字は20にしてみました。
QPも20が出たので、3口とも共通で20が入りました。
ここのところ調子が良い34も気になるとこです。

<491回の気になる数字>
04 06 10
13 14 20
27 29 30
31 33 34 35 36
41


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




