気になる物。おもしろそうな物。おもしろそうなこと。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 498回購入数字
05 16 18 26 36 40
06 15 18 30 32 39
08 18 23 25 33 43 QP

<498回の気になる数字>
03 05 06
12 13 15 16 17 18
26 30
32 34 36 39 40

軸数字は18。QPも18が来たよ。
前回17が来たので、隣の18も18回ぶりの出現となって欲しい。


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 497回購入数字
08 12 20 23 40 43
05 12 18 30 31 40
02 04 09 17 20 40 QP

<497回の気になる数字>
05 08 10
12 13 18 20
23 30
31 40
43

特に気になる数字は23と30。
30はここ40回ほどで14回出現。ってことは3回に1回は出てる計算。なのでそろそろかなと思う。


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 496回購入数字
04 07 09 19 26 38
04 07 18 26 32 43
12 20 22 24 36 38 QP

<496回の気になる数字>
04 05 07 08 09
18 19 20
26 30
32 38
43


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 495回購入数字
10 15 25 35 41 42
08 15 18 28 35 41
06 08 15 31 34 43 QP

<495回の気になる数字>
08 10
15
25 27 28
32 35 36 40
41 42


ナンバーズ4での話ですが、ずーっと買ってる「6059」という数字があります。
昨日は惜しかった。「6859」でした。
お・し・い
ほんと惜しい。


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




