気になる物。おもしろそうな物。おもしろそうなこと。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 507回購入数字
12 20 28 33 37 40
06 12 18 27 37 38
07 09 18 23 38 40
09 22 27 28 31 42 QP

前回、5回連続出現をはたした27。夢の6回連続なるか。たぶん、6回連続はないはず。

<507回の気になる数字>
04 05 06 07 08 09
12 15 18 20
21 22 23 26 27 28
33 37 38 39 40


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 505回購入数字
06 13 26 27 36 41
06 08 24 27 35 36
03 12 24 27 36 37
10 15 19 21 25 31 QP

今回は27が4連続で出現なるかどうか? 気になるところです。

<505回の気になる数字>
03 04 05 06 08
11 12 13
24 26 27 29 30
35 36 37
41


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




ロト6 504回購入数字
03 17 24 27 33 39
05 17 27 37 39 41
06 08 14 16 18 36 QP

前回出た39が連続で出ると予想し、それを軸にしてみました。
今回はキャリーオーバーですね。ちょっと期待しよう^^

<504回の気になる数字>
03 05
17 18
24 27 28
33 34 37 38 39
41 43


ロト6は数字当てのゲーム感覚でやってます。でも、当たればうれしいねー^^




