ロト6 362回の結果 (写真は題して怪獣の顔)

ここでは、「ロト6 362回の結果 (写真は題して怪獣の顔)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 362回当選数字
07 10 15 20 37 40 (28)

01 14 18 29 31 37
01 17 18 29 37 38
01 11 18 21 31 37
01 03 12 22 31 40 QP

えー今回もいけません。
1個しか当たってません。

ちょっと調べてみたら昨年の6/1を最後に当たりから遠ざかってます。連続68回当たりが来てません。
それまでの最高が32回だったので、大幅に記録更新中。
末等の5等でいいので当たったというプチ感激を味わいたいところです。

それにしても今回1等4億でした。
全国で眠れない夜をすごした人が1人だけいたんですね。
また次回もキャリーオーバー発生中。また4億の可能性もありますよ。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります

s-DSCF0890.jpg
怪獣の顔
水滴の付いた、くもの巣を下から太陽めがけて撮ってみました。
手前のは何かの植物のつるです。

富士フイルム FinePix A500


コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
68回、スゴイでしょ。買い続けた結果です(笑)
いつ記録が途切れるのでしょうか。

フリスビードッグは生で見るとおもしろいですね。
ちなみに日本でのフリスビードッグ発祥の地は新潟市だそうです。
2007/09/29(土) 12:46 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
播節さんへ
はい、なんだかおもしろく撮れました。でも偶然です。
私が撮ったなかでもおもしろ度でいえば、上位です(笑)
2007/09/29(土) 12:35 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
これはだいぶ前に撮ったものですが、ひょんなことで思い出し、のっけてみました。
ピントはつるにあわせていたと思います。
でもこんな風に写るなんてまさに予想外でした。
2007/09/29(土) 12:31 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
68回当たりなしというのも、すごい記録かも・・そのうちドーンと^^
次回もキャリーオーバーですか。前回買いそびれたので、さっそく明日にでも♪

下のフリスビードッグは面白そうですね、生で見たいです^^
2007/09/29(土) 02:02 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
面白い視点の作品ですね♪
確かに☆怪獣の顔にも見えるような・・・笑
2007/09/29(土) 00:44 | URL | 播節 #-[ 編集]
うぉっ!!!
なんだこれは~!

植物なんですか。エイリアンか何かのようですね(笑)
クモの巣を撮ったにしては植物のつるにピントきてますね。
狙ってましたか?(笑
2007/09/28(金) 21:14 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
