24シーズン5始まる (写真は花のある風景・秋桜)

ここでは、「24シーズン5始まる (写真は花のある風景・秋桜)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


昨日の夜中から24シーズン5の放送が始まった。
まだ録画したものを観てないのでどんな内容か楽しみです。

今日の夜中もあるので、どうやら毎日放送されるみたいな感じ(日曜はないかも)
ためてしまうと観るのが大変。
でもおもしろいので1話はあっという間に過ぎますが、前回の放送の時もそうだったんですが、やたらとCMが入るのがちょっと困ってしまいます。

レンタルだとシーズン6まで出てるんでしょうか。
24は好きなんですが、そのうちにテレビでするだろう
なんて思って、テレビ放送が始まるまで待って観てます。
今回もきっとおもしろいのだろう。どんな話なのかなワクワクします。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります

s-DSCF4411.jpg
花のある風景・秋桜

ある方の話だと北海道では秋桜(コスモス)は夏に咲くそうです。
ひまわりとか紫陽花なんかと一緒におもしろいな~
日本も広いもんだ。

富士フイルム FinePix A500

関連タグ : 秋桜,

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

11月1日オープン予定の海外TVドラマのポータルサイト「エンタメオンラン」ではオープンを記念してただ今プレゼントキャンペーンを実施しています。よければ応募されませんか?

◆24シーズン6のレビューを書いていただいた方先着100名に図書券プレゼント!
http://www.entame-online.com/contents/?p=45

◆また、メルマガ会員登録で24グッズが当たる!キャンペーンも実施しています。
http://www.entame-online.com/entry.html

※応募フォームに、1)と2)どちらの応募かをご記入ください! 
2007/10/14(日) 17:18 | URL | nagasaka #cRE7rq6U[ 編集]
hayaokiさんへ
「24」海外ドラマですがおもしろいですよ。
ちょっと前ですが、このドラマの主演の方がカロリーメイトだかのCMをやってました。

桜ですね、こちらでもこの前ローカル放送のニュースでやってました。
たまにありますよね、今頃咲いてしまう桜。

2007/10/04(木) 14:35 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
山口百恵さんの歌で秋桜がありますが
「こんな小春日和の穏やかな日は」とありますが、北海道では関係ないのですね。ちなみにその方は小樽です。
2007/10/04(木) 14:27 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
また、オテアゲの話題ですが・・(> <)

北海道では夏にコスモスですか、知りませんでしたねー
ちょっと性質は違いますが、最近桜が咲いているのが多いそうな、残暑厳しいからボケたのかな。
2007/10/04(木) 04:54 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
へぇ~ そうなんですか。
知らなかったです。
まとめて同じ時期に咲くとおもしろいけど
季節感が無くなりますね^^。
2007/10/03(水) 20:52 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
