ロト6 364回購入数字 これでどうかな 

ここでは、「ロト6 364回購入数字 これでどうかな 」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 364回購入数字
05 15 18 29 30 33
08 15 29 30 33 37
05 07 08 13 24 41 QP

<364回の気になる数字>
02 05 06 07 08
15 18 19
22 26 28 29 30
33 34 37
42 43

70回連続当たり無し更新なるか。

ドリカムの歌で10000回だめでも10001回目でなんとかなるみたいなものがありましたが・・・
桁が違いすぎる。


話は変わりますが、つい最近石垣島に転勤になった昔の仲間からこんなメール
今回の台風15号
「本土みたいに台風対策無しでは無理。自然の猛威を感じました」
与那国島で瞬間風速60数mなんてニュースで伝えてましたが、そこから距離にして100kmくらい、ものすごかったんだろうな。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります

s-DSCF4771.jpg
秋の空

富士フイルム FinePix A500

関連タグ : 台風15号,

コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
節目の70回で何とかなんないかな~と思ってますが。
どうでしょうか。

ドリカムのは救命救急24時でしたっけ、あのドラマで使われてたので歌詞はなんとなく浮かんできます。

石垣に行った仲間はだいじょうぶと言ってました。
でもまだ台風発生してるので油断できません。
2007/10/09(火) 14:10 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
とことん更新してほしいな~(>_<)\バシッ!

ドリカムの歌は「何度でも」でしたっけ、ノリのいい歌ですね。けっこう好きで、よく聴いてます^^

お仲間の方、大丈夫だったのでしょうか・・

2007/10/09(火) 02:29 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
