aglocoに登録しました

ここでは、「aglocoに登録しました」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず初めにagloco(アグロコ)とは
無料のソフトウエアviewbarをダウンロード。いつものようにインターネットを利用しながら、viewbarをネット中に表示させておくだけ!表示させるだけで広告費が利用者に分配されます

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
20070707143847.jpg
下のスタートの上のaglocoの文字が入ったとこがviewbarです。

昨日(07/6/13)aglocoに登録しました。

一週間ほど前にaglocoというものを見つけたんですが(だいぶ遅いですかね)これはなんだと思い、いろんなサイトを見ました。aglocoで検索すれば、えらい数が出ます。

********<こんな感じの紹介文です。>ホームページより *******

世界中で期待を集める完全無料・新進気鋭のプログラムagloco海外はもとより、いよいよ日本でも知名度を増し、鮮やかな緑のロゴマークを目にした方も多いかと思います。 aglocoが成功すれば、Googleの利益が半分になるとさえ言われています。

それはともかく、2007年のインターネット世界を席巻する大きな動きとなるのは間違いなさそうです。4月の正式スタートに向けて、世界中で毎日のように登録メンバーが増え続けています。
2007年7月1日までに1000万人のメンバー登録を目指すキャンペーンもスタートしました。
試しにGoogleで検索してみて下さい。70万ページ以上のaglocoに関するページがヒットします。

aglocoは、日本国内でも日々メンバー数が 増加しています。
GoogleやYahooのように、インターネット・スタンダードとして多くの人が利用することになりそうです。

その時代を先取したコンセプトは有望なビジネスモデルであるばかりでなく、広く受け入れられ支持される事は間違いありません。

************************************

いろいろサイトを見ました、といっても5つほどですが、まず感じたことは
1-なんとなく胡散臭い
2-それも海外サイトだ
3-こんなうまい話があるもんか
などなどです。

でもそれでも登録してもみようと思ったのは
1-登録無料
2-こけてもお金払ってないから、痛くもかゆくもない
3-もし、当たった場合スゴイことになりそうな予感(とはいえほんの小遣いくらいの感じでいた方がいいでよね)

そこでどこで登録するかという状況になり見つけたのがここです。これは私のホームページということになってます。つまりここで登録すると、このようなホームページが無料、もしくは有料(年12000円)ただし今なら一年間無料で使えます(お申込が多く作業がおい追いつかなくなった場合、応募を一時お休みする可能性もありますので予めご了承ください。)こんなことも書いてありますが。
いくつかブログやホームページなどを見ましたが、文章はコピーして使ってもらっていいですよ、というとこは多いですが、ホームページを作ってもらえるとこは、見た中ではここだけでした。

はじめてaglocoなる文字を見た方はホームページをご覧ください。そして違うブログやホームページも見てみたほうがいいでしょう。書かれてることは似てますが。
私もすぐに飛びついてしまうほうですが、ここは情報を収集してからと思い何日か経ってからの登録になりました。

それでも気になってしょうがないという方もいらっしゃるでしょう。登録の仕方はホームページに載ってます。

あと最初の名前や住所のとこのメールアドレスはフリーのアドレスでオッケーです。私もヤフーのアドレスで登録しました。
登録するとしばらくして「認証メール」が届きます。パスワードを入れないといけないのですが、英字の大文字で送られてきます。パスワード打つときの注意ですが、入力モードが小文字しか打てないようになってしまってます。なのでシフトキーを押しながらアルファベットを入力してください。私は以前そのやり方がわからなかったので、パスワードもらったけど、入れないサイトがありました。

最後になかなかつながらないことがあります。気長に待ちましょう。
この先、aglocoがどうなっていくのかは誰にもわかりません。
成功するためにはより多くの人に参加してもらい、viewbarを使ってもらう。そういうことだと考えます。
一緒にaglocoが成功していく過程を見守ってみませんか。

s-DSCF1285.jpg
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

富士フイルム FinePix A500
スポンサーサイト

関連タグ : agloco,

コメント
この記事へのコメント
度々のコメント、ありがとうございました。
“agloco”、少し興味を持ちました。
サイト、ちょっと見てみました。
確かにちょっと胡散臭いかも(^^ゞ
でも、無料だからいいですね。
HPも無料で作れちゃうみたいだし。
少し、検討してみようかなと思います。

お写真、きれいですね。癒されます。
2007/06/15(金) 11:57 | URL | ひまわりこ #V8.ls94U[ 編集]
先ほどはコメントを有難うございました。
早速お邪魔しましたが、文章からは
親切で丁寧なオーラが。これからも
ちょくちょく来たいと思います。
2007/06/14(木) 19:41 | URL | フラウカー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。