ロト6 365回購入数字 これでどうかな 

ここでは、「ロト6 365回購入数字 これでどうかな 」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 365回購入数字
10 12 18 22 41 42
06 10 12 22 31 41
08 10 13 22 29 41
02 13 21 25 35 42 QP

<365回の気になる数字>
06 08 10
12 13 18
22 29
31
41 42

ただいま70回連続当たりなし更新中!
さて今回はどうかな。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

s-DSCF4721.jpg
スキー場のリフト
夏場にはずされてたイスも取り付けられ始めました。

富士フイルム FinePix A500
コメント
この記事へのコメント
ペペロンチーノさんへ
そうなんですよね、夏場は外してメンテとかするのでしょう。
昨シーズンは高知からきたスキー修学旅行の生徒さんを担当しましたが、初めて乗るリフトは怖いようで、しっかりと皆つかまってましたね。
2007/10/16(火) 14:22 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
hayaokiさんへ
いやはや3ケタが見えてきたとは、ちときびしい。

お~~
雪の中リフトってどこですか、大雪山系のあたりなのかな。
2007/10/16(火) 14:15 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
スキー場のリフトのイスって夏場は外してるんですね~。
でも、そりゃそうだ。
身近にスキー場が無いもんで
そんな事も初めて知りました^^;
乗ったことが無いので乗ってみたいです~。
2007/10/15(月) 20:59 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
前人未到の3ケタも視野に入ってきましたね( ̄▽ ̄)

昨日雪の中久しぶりにリフトに乗りましたが、風が強くてこわかったですよ^^;
2007/10/15(月) 20:42 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
