ハマーH3に右ハンドルでる?

ここでは、「ハマーH3に右ハンドルでる?」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

20071019140823.jpg

ハマーH3いいな~
2008モデルから右ハンドルが出るようなことが書かれてました。
待ってた人多いんじゃないかな。と思われる。

今、乗ってるのトヨタのハイラックスサーフですが、なんせポンコツです。
オフロードは走りません。買うときに雪道に強そうなの選びました。
来月、車検ですが、なにやら営業の人がカタログを送ってくる。

「そろそろ入れ替え時じゃないですか~」
というささやきが聞こえる。

まあ、そろそろ買い替えだとは思っているのですが、ここのところあんまり乗ってないので、これでもいいかなという気分になってしまう。

家の近くにハマーを置いてる店が何年か前に出来ました。
通るたびに眺めるのですが、格好がいいと思う。
でも買う?
となるとどうなんだろう。

でかい
燃費も悪そうだ
窓が小さいので見にくそうだ
価格が高い
などなど

でもデザインが気になるんだよな~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ペペロンチーノさんへ
ハマーH2からなんかハマってしまいました。
たしかに実際乗るとしたらデカイかも。
逆に小さいのも好きだったりします。
ビーゴ(ラッシュ)なんかもデザインいいと思うんですよね。
2007/10/21(日) 10:33 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
いいですね~ハマー。
でも実際乗るとしたらデカすぎかな。
この車メインだとチトきついですね。
セカンドカーとして乗るならいいんだろうが・・・。
そんな身分になりたいものです。
2007/10/19(金) 19:06 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
