ヤフーオセロの戦績

ここでは、「ヤフーオセロの戦績」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


<1500戦までの戦績>
805勝651敗44分 レート1507
ここ50戦
25勝23敗2分

とうとう1500戦まで来ました。
ここ最近は1ヶ月に50ゲームくらいだから、少しペースが落ちてますが、飽きずにやっております。なんとかレートも1500台で1500戦を終えました。しかしその後連敗であっという間に1450くらいになっちゃいましたけど。

つい何日か前にあったのですが、
私はのんびり・マイペース型なので、自分のペースで打ってますと、
相手が
「おそっ」
と文字を残して去っていきました。
時間制限なしのとこで打ってんだから、それはないだろうという気持ち。のんびりといってもほとんど7~8分くらいで1ゲーム終わります。ただ相手ものんびりだと10分以上掛かることがまれにありますが。

こういうことは、ごくたまにありますが、最初にこれをやられたときは正直
「あ~~なんだよ」というなんともいえない嫌な気分になりました。
最近じゃネットで、いじめなんてのもあるそうですが、こんな感じなんでしょう(こんなのはごくごく軽いものでしょうが)

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

s-DSCF4833.jpg
どこまで寄れるかな
トンボはわりと逃げないので寄りやすい。

富士フイルム FinePix A500
コメント
この記事へのコメント
ペペロンチーノさんへ
たしかにやられた方はどうしようもないですね。
私もこの記事に書いたくらいのことでも落ち込みました(笑)
今はもうこのくらいのことは慣れましたが。

トンボも私の機種だとこのくらい寄るのが精一杯なとこです。
目玉のアップくらい寄れると、もっとおもしろそうな物も撮れそうな気がします。
2007/10/24(水) 13:06 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
hayaokiさんへ
ネットでいじめもあるようです。
世の中こわいですね~
たしかにスルーするのが一番ですが、1回、目に入ると気になる人は多いかと思います。

ギンヤンマはすぐに逃げますか、この夏見なかったような。見るのは巡回してるオニヤンマばかり。
2007/10/24(水) 12:59 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
地理佐渡..さんへ
地震はこわいですね。
それまでの生活を一瞬にして壊してしまいますから。
昨日もテレビのニュースなどでやってましたが、復興もまだまだこれからですね。

オセロはなかなか楽しいですよ。
将棋・囲碁もそうですが、強い人の頭の中を見てみたいです。
2007/10/24(水) 12:52 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ネットでイジメや嫌がらせなんてイヤですね~。
誰だかバレないと思ってやるんでしょうが
そうゆうの大っ嫌いです。頭にきます!
やられた方はどうしようもないですからね!

トンボ君は随分寄れましたね^^。
2007/10/23(火) 20:32 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
なんとネットでいじめがあるのですか!初耳ですよ!
荒しなんかとは違うようですね。ブログなんかに非難罵声をあびせるコメをするのかな? まぁスルーするのに限るのですが・・

トンボは全く逃げないのもいますが、ギンヤンマなんかはフットワークが軽いのかすぐに逃げてしまいます^^;

2007/10/23(火) 19:44 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
こんばんは。

震災から三年目ですね。
コメントありがとうございました。
地域コミュニティーの危機的状況を
テレビ報道などでも見ますが、
復旧と復興は現実的には整合性が
無いような気がします。
被災地の生活は以前のようには..。

さて、オセロ。すごいですねぇ。
こういう頭脳的ゲームは苦手でありまして..(苦笑)。
2007/10/23(火) 19:33 | URL | 地理佐渡.. #i104y3BE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
