ロト6 366回の結果

ここでは、「ロト6 366回の結果」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 366回当選数字
12 13 15 18 30 41 (21)

04 05 20 29 30 31
04 10 20 30 32 38
01 25 27 32 33 34 QP

<366回の気になる数字>
04 05 10
11 17 19 20
29 30
31 32 36 37 38

この当選数字では1等1口2億円が出ますな~
10番台が4つも、こういうとこ狙うと当たった時にデカイのだろう。
次回はまたキャリーオーバーです。ここんとこ多いですね。

久々に買ったミニロトもダメでございました。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

s-DSCF4842.jpg
ロト6、72連敗中
そろそろ止まってくれてもいいじゃない。

富士フイルム FinePix A500

コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
着々と3ケタに近づいてきました。
まあ、なんとか80連敗しないように頑張りたいと思ってます。
応援よろしくお願いします(笑)
2007/10/27(土) 11:48 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
常盤貴子さんがやってるロト6のCMはご存知でしょうか。
あの魔法の台詞にかかり毎週買っております。

ロト6は1~43までの数字の中から6個を選び
例:12 13 15 18 30 41 (21)
全部的中すれば1等
1個はずれで( )のボーナス数字も的中で2等
1個はずれでボーナスもはずれると3等
6個中3個的中でようやく5等です。
この5等が果てしなく遠い(笑)

ここ何年かは普通のジャンボくじとかは買ってないです。
ロトなどの自分で数字を選べるタイプの方が楽しいです。
2007/10/27(土) 11:44 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
写真を見て不覚にも笑ってしまいました。
こうなったらマジで狙いますか、3ケタ・・(>_<)\バシッ!
2007/10/27(土) 01:58 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
ロト6はやった事がないので
ルールが分かりません・・・。

72連敗中ですか~。
連敗ストップとなればいいですね^^。
その気持ちが写真でわかります(笑)
2007/10/26(金) 19:56 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
