ロト6 367回購入数字 これでどうかな 

ここでは、「ロト6 367回購入数字 これでどうかな 」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 367回購入数字
06 15 17 20 32 40
05 06 15 20 26 40
01 11 21 22 26 30 QP

<367回の気になる数字>
03 05 06
11 15 17 20
26 30
32 40
41

今回はキャリーオーバーだね~
今回こそ当たんないかな、5等賞。
5等でいいんです。当たれば。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

s-DSCF4946.jpg
昨日と同じ池 反対側より

富士フイルム FinePix A500
コメント
この記事へのコメント
ペペロンチーノさんへ
いやいやこの気持ちわかっていただけますか。
そうなのです、とりあえずなんか当たってくれると予想のしがいがあるというものです。

この池は子供の頃から釣りに行ってますが、フナが多く釣れます。
ここ何年かはブラックバスが繁殖して大変です。誰かが放しちゃうんだろうな。繁殖力の強いバスなどを入れられると他の魚がいなくなりそうです。一応駆除などをやってるみたいですが、この日も幼魚らしきものをたくさん見たので、まだまだ繁殖してますね。
2007/11/01(木) 12:38 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
hayaokiさんへ
やはり5等は欲がありませんかね。
では4等あたりにしておきますか。

ハンドルはその通りで水位を管理してるものです。
2007/11/01(木) 12:29 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
お気持ち判ります(笑)
とりあえず何でもいいから当たってくれると
いいんですよね^^。

いい感じの池ですね。何か釣れるのかな?
2007/10/30(火) 20:51 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
5等とは欲のない・・
今までの分ドーーンと当てましょう!で、パーーっと行く時はご一報を^^

バルブのハンドルでしょうか。これで水位を管理しているのかな?
2007/10/30(火) 19:45 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
