ロト6 369回購入数字 これでどうかな 

ここでは、「ロト6 369回購入数字 これでどうかな 」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 369回購入数字
10 13 15 22 35 39
05 13 17 22 32 39
03 13 34 36 40 42 QP

<369回の気になる数字>
04 05 06 07 10
13 15 17
22
32 35 36 37 39
41

368回の結果の記事にも書きましたが、10前後~20台前半と30台前半~43の間から選んでみました。QPがなんかいい感じの数字に思える。でも裏でこられると連敗記録がさらに伸びそう。


サッカーくじ(totoBIG)で1等6億が5口だそうで、なんともスゴイ話である。夢があるね~

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

s-DSCF5348.jpg
風びゅーびゅー

富士フイルム FinePix A500
コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
QPの数字はなんかいいんじゃないかな~とひそかに思ってるんですが。
さて今回はどうくるのでしょうか。

花は菊の小さいものみたいな姿です。名前がわかりません。
2007/11/13(火) 14:32 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
ほんとにサッカーくじには驚きです。
1等が最高6億円だと夢があっていいです。でも海外に較べたらまだ少ないですけど。

これを撮る直前まで風吹いてなかったんですが急に吹いてきて見事にブレてる写真になりました。消去しようと思いましたが、こういうのもありかなと思い残しておきました。
見えない風とかを表現するにはいいですよね。でも説明がないとただのブレてる写真なんですけど。
2007/11/13(火) 14:28 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ロト6さて今週はどうなるでしょう? QPも作戦通りの数字が出たのではないでしょうか^^

この花は菊でしょうか~?^^;
2007/11/13(火) 01:54 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
サッカーくじ、凄っ!

風に揺れる花はあえてそのままぶらして撮るのも
いい感じになるんですよね~。

2007/11/12(月) 20:38 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
