ロト6 369回の結果

ここでは、「ロト6 369回の結果」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 369回当選数字
03 09 12 16 18 37 (14)

ロト6 369回購入数字
10 13 15 22 35 39
05 13 17 22 32 39
03 13 34 36 40 42 QP

<369回の気になる数字>
04 05 06 07 10
13 15 17
22
32 35 36 37 39
41

前も書いたけど、攻め方としてはまあまあだったような。
10前後~20台前半と30台前半~43の間から選んでみました。03だけがちょっと違うとこから出たけど。
どちらにしても当たらなければしょうがない。
これで75連敗!全国ワースト30くらいには顔を出してきただろう。
次回は370回、きりの10回なのでなんとかしたいものです。
次も「10前後~20台前半と30台前半~43」
このへんから選んでみるかな。どうも数字の流れが気になるのです。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

s-DSCF5320.jpg
雪囲い・木々を雪から守ります
雪国ならではの光景ですね。同じような雪吊りでは金沢の兼六園が有名なんでは。
コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
そうですね、ほんのちょっとずれました。
3桁いくといよいよ全国ワースト3くらいに入るのかな。いやいやそんな弱気では・・・年内に当たってもらいたい。

雪囲いもそろそろ終わりにしないとです。この辺も昨日1000mくらいまで雪が降りました。
でもまだ紅葉してる木々にも囲いをしてしまうので、もったいないといえばもったいないです。
2007/11/17(土) 12:29 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ちょっとずれていましたね。歯車が合えば4等はあった感じです。
全国で30位くらいということは、県内では1位.2位を争ってるかもしれません^^;

写真の風景はこちらでもよく目にします。西日本のワタシにはちょっと珍しい光景です^^
2007/11/17(土) 01:17 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
