ロト6 370回購入数字 これでどうかな(写真は初雪景色) 

ここでは、「ロト6 370回購入数字 これでどうかな(写真は初雪景色) 」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 370回購入数字
08 11 20 27 32 37
08 15 16 20 29 31
02 14 17 20 22 30
21 24 25 31 35 37 QP

<370回の気になる数字>
02 08
11 12 15 16 17 20
22 27 28 29 30
31 32 34 37 39
41 42

さてさて10回区切りの370回目。
前回同様、「10前後~20台前半と30台前半~43」この辺からおもに選んでみました。なんかQPはいい感じの数字が並びました。訳もなく期待してしまう悲しい自分の性(さが)

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると横800×600 縦480×640です

昨日の夕方から今朝まで約10cm、初雪でこんだけ降るのは2002年11月5日に10cmくらい降って以来かな。
s-DSCF5515.jpg   s-DSCF5516.jpg


どちらもオートですが、右はホワイトバランスを電球モードにしてみました。なんか雪景色ですが、暖かそうにみえるかな。
s-DSCF5509.jpg   s-DSCF5519.jpg

富士フイルム FinePix A500
コメント
この記事へのコメント
chippyyh1974さんへ
初雪はだいたい平年並みなのではないでしょうか。でも降る量としては多いですね。
明日くらいからまた雪マークが出てるのでしばらくは寒い日が続きそうです。
大人になっても雪はわくわくしますね。特に初雪なんかは。でも真冬に、これでもかというくらい降られるとさすがにまいってしまいます。
2007/11/20(火) 13:10 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
hayaokiさんへ
ホワイトバランスを変えて撮るのはなんだか楽しいですね。雪は表情をずいぶんと変えてくれるので。
おっしゃるように、青っぽくなるので寒々しく見えることはたしかです。
でもなんだかいつも見てる冬のどんよりとしたものと違いなんか暖かそうな見えてしまいます。

長靴は買わなくてラッキーでしたね。雪の降る地域での必需品です。
2007/11/20(火) 13:01 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
地理佐渡..さんへ
いやほんと津南はすごいですね。新聞みてたまげました。
たしかに時雨はいやだなー、あの時期がなんか凄く寒く感じます。

明日あたりから寒波が降りてくるようで、初雪も消えないうちに上乗せされそうです。
2007/11/20(火) 12:52 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
雪を見てわくわくするのは私も一緒です。
小さい頃は雪が降ったよと、かーちゃんに言われると寒くてもすばやく起き出したものです。
今はふとんが恋しい年代になってしまいました。
2007/11/20(火) 12:47 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!

もう初雪なんですね!??例年よりかなり早いのでは?
私は神奈川ですが、やっぱり雪はあまり降らないので、
雪を見るだけでワクワクします・・・o(^▽^)
けどぉ寒そう@@
2007/11/20(火) 00:38 | URL | chippyyh1974 #-[ 編集]
そちらもかなり降ったのですね。こちらも・・まぁ・・降りましたね~;;
日曜日ですがワタシもホワイトバランスをいろいろ変えて遊んでみましたよ。ワタシは逆に寒々した印象を持ちましたが、感覚がずれているのかな?^^;
長靴の方は会社支給でしたので、買わずに済みましたが、雪用の普通の靴を買いました。なかなか履き心地が良いです^^
2007/11/19(月) 21:09 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
こんばんは。

いよいよ降りました。
魚沼方面はいきなりでしたね。
津南では40㎝超の様です。
雪の風景も良いです。
ただ、時雨はいやなものです。
いつも思うのですが、ひと思いに
雪景色へ..。と思っているのですが。
2007/11/19(月) 20:55 | URL | 地理佐渡.. #eZ48DVCM[ 編集]
うっは~!
雪ですね~!!
雪を見てわくわくするのは九州人だからでしょうか(笑)
ポチッ!!
2007/11/19(月) 20:50 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
