ヤフーオセロの戦績(写真は凍りつくクモの巣)

ここでは、「ヤフーオセロの戦績(写真は凍りつくクモの巣)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


<1550戦までの戦績>
829勝676敗45分 レート1469 ここ50戦 24勝25敗1分
レート別 勝ち 負け
1601~1700
1501~1600 11
1401~1500 13
1301~1400

1500台に負けすぎです。せめて1500台に半分くらい勝たないと1500台キープもむずかしいのでしょう。
はこちらのブログのこのページを利用して作成しました。 こういうのがあると助かります。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
拡大すると横800×600

s-DSCF5566.jpg
凍りつくクモの巣
放射冷却の朝、クモは生きてるんだろうか?あやとりみたいだなと思った。

富士フイルム FinePix A500
コメント
この記事へのコメント
人生の風さんへ
コメントありがとうございます。
拙い写真でございますが、貼り付けております。
これからは雪景色が多くなるかと思いますが、また来てみてください。
私もおじゃましたいと思います。
2007/11/23(金) 13:06 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。コメントありがとうございました。
名古屋テレビ塔からはほんの数分で降りてしまいました(^^ゞ

また寄らせていただきますね~。
2007/11/22(木) 23:20 | URL | 人生の風 #-[ 編集]
hayaokiさんへ
まさに、あやとりの梯子みたいですね。
ほうき星の話は知らないです。しかしドラえもんもアイデアがつきませんね。
さすがに最近はほとんど観ませんが、たまに観るとみいってしまいます。子供の頃から続いてる番組はすごいな~
2007/11/22(木) 12:44 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
私も実は初めてだったりして。
もちろんこういう現象はたびたびあるのでしょうけど、写真に興味がないときには気づきませんでした。
写真に興味がわくといろんなとこへ目がいってしまいます。
ちなみにクモはいなくなりました、というかクモの巣自体がなくなってました。昨夜風が吹いてたから飛ばされたのかも。
2007/11/22(木) 12:36 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
お~まさにアヤトリですね。5段ばしごでも作っているのかな?
アヤトリといえば・・のび太が寝ないで考えだした「ほうき星」を思い出しました^^;;
2007/11/21(水) 21:11 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
ほ~、雫のついた蜘蛛の巣の写真はよく見かけますが
こんな蜘蛛の巣は初めて見ましたっ!
ホントに蜘蛛はどうなってるんだろうか・・・。
冷凍保存状態かも(笑)
2007/11/21(水) 20:02 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
