ロト6 370回の結果

ここでは、「ロト6 370回の結果」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 370回当選数字
02 11 13 15 16 32 (43)

ロト6 370回購入数字
08 11 20 27 32 37
08 15 16 20 29 31
02 14 17 20 22 30
21 24 25 31 35 37 QP

<370回の気になる数字>
02 08
11 12 15 16 17 20
22 27 28 29 30
31 32 34 37 39
41 42

「10前後~20台前半と30台前半~43」
という狙いは当たってたと思う。02がちょっと離れたとこから出ましたが。

うまくいけば夢の最高3等賞だった。でも結局は2個どまり。
難しいのは次回ですね、このままの流れなのか、まったく別のところから出るのか。予想するのが楽しみです。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると800×600です
s-DSCF5681.jpg
ここが出口閉鎖にあった場所
標高は600m前後、すでに50cmくらい雪が積ってました。
もう雪で通行止めです。
ちなみに町中で20cmほど、雪は現在も降ってます。
その出口閉鎖の記事
コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
ロト6もなかなか連敗地獄から抜け出せません。
今年も残すとこあと5回、当たるのだろうか。

屋根付き駐車場でないと車の上の雪を下ろすのも大変ですよね。
駐車場確保も大変です。慣れないとなおさら、除雪作業は重労働ですんで雪が降ってても汗かきますね。
2007/11/24(土) 15:07 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
今回は久しぶりに買ってみましたが、ワタシも2個どまりでした。残念~;;

ここ最近は毎日自動車や駐車場の雪かきが日課になっていまして、雪はもういいや状態です。今日からは冬型が弱まるらしいから、少しは楽になるのかな^^;
2007/11/24(土) 03:11 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
そうなんです、こいつです。
峠道ですが、ほんの数百mでこんなに降り方が違うんですよね。
今日オープンしたかぐらスキー場では130cmだそうです。
2007/11/23(金) 14:58 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
お~、こいつに通せんぼされた訳ですね。
って、雪スッゲーーーーーッ!!
そりゃ、通行止めにもなりますねっ(笑)
2007/11/23(金) 14:21 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
