「ヤミ金融の手口」を読んだよ (写真はレースのふちどり、放射冷却の朝)

ここでは、「「ヤミ金融の手口」を読んだよ (写真はレースのふちどり、放射冷却の朝)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ヤミ金融の手口 (宝島社文庫) ヤミ金融の手口 (宝島社文庫)
別冊宝島編集部 (2002/12)
宝島社
この商品の詳細を見る

ヤミ金融の手口
多分まだ武富士ダンサーズが踊ってたころに書かれたものみたいです。
トイチ(10日に1割の利子)という言葉は聞いたことがありましたが、ヒイチ(1日1割の利子)なんて言葉もあるのですね。
これでは返せないな~お金。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると800×600です
s-DSCF5588.jpg
レースのふちどり、放射冷却の朝

富士フイルム FinePix A500
コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
本はジャンルとはず色々と読みますね。なんせ活字好きなもんで。
年に360日くらいは寝る前に本読んでます。とはいっても週に1冊くらいのペースですけど。
ヒイチでは返せません。そんな人が相談に来ると自己破産を勧めるそうです。 それはそうですね。

北海道だと放射冷却の朝なんかはダイヤモンドダストが見られそうですね。カメラも凍りつく?
2007/11/26(月) 12:29 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ぺペロンチーノさんへ
九州でも少し高い山に行けば撮れるかもです。でも寒いなか山にいくのは辛いですね。
これは家の前のお宅の木で、撮影後すぐに家に入りました(笑)

ほんとに自然は想像を超えたものを見せてくれます。
2007/11/26(月) 12:18 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ヤミ金融って・・yumenonijiさんもいろんなジャンルの本を読むのですね。
武富士ダンサーズありましたね。ヒイチとかあるのですか?初めて聞きました。借りたくないな~^^;

放射冷却の朝ってこういう感じになるのですね。ほんとレースのふちどりみたいです。
2007/11/26(月) 04:25 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
綺麗ですねーっ!
真っ赤なモミジが綺麗にふちどりされてて
自然が作り出す芸術ですね。
こちらでは撮れない写真です。羨ましいっ!
2007/11/25(日) 16:12 | URL | ぺペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
