ロト6 371回購入数字 これでどうかな(写真は越後駒ヶ岳の雪景色)

ここでは、「ロト6 371回購入数字 これでどうかな(写真は越後駒ヶ岳の雪景色)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 371回購入数字
10 14 15 20 22 42
10 14 20 22 28 29
01 10 14 20 22 23
30 31 33 36 37 42 QP

<371回の気になる数字>
01 10
14 15 16 20
22 23 28

42

今回は10番台、20番台をメインで購入。あえて30番台ははずしてみました。でもはずした30番台がQPで続出。
QPの数字はとても普通では買えないような組み合わせ。
また凄い数字が並んだこと。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると横800×600 
s-DSCF5780.jpg s-DSCF5789.jpg
越後駒ヶ岳・2003m

富士フイルム FinePix A500
コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
QPはものすごい数が並びました。
でもたまにこんなのが1等で出てるからな~
しかし考えると出る数字はどんなパターンであっても確率は毎回同じなのですよね。

25日に予定より早い初すべりの機会があったのですが中止になってしまいました。やはり来月の8か9日かな。
2007/11/28(水) 13:26 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
monsirouさんへ
コメントありがとうございます。
写真の拡大は画像ポップアップというプラグインを使っております。
冬が近づいたので雪を降らせてみました。
またいらして下さい。
2007/11/28(水) 13:21 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
まだこの時期は地面が冷えてないので、晴れたり雨だったりすると一気に溶けます。最高20cmほどだった積雪も5cmたらずに減りました。
あと雨なんかもそうですが、雪も降る境界線みたいなのがあって、そこを境に降雪量が違う場所があります。今回も私の住むとこから北に20kmほど行ったとこは半分くらいの量でした。

2007/11/28(水) 13:17 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ホントQPはすごい数字が並びましたね。これが来れば1口間違いなし?!

雲ひとつなくいい天気ですね。雪を目の辺りにするとスキーに早く行きたくなるのでは?^^
2007/11/27(火) 04:41 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
ご訪問、書き込みありがとうございます。
写真の拡大、このようなやり方もあるのですね~
拡大すると、見やすいですね。
雪が降っていて、素敵なブログです。
ランキングポチしておきます。
では、また来ますね。
2007/11/26(月) 22:19 | URL | monsirou #iNR6rU56[ 編集]
んっ?
雪が溶けて地面が見えてますね。
暖かかったのかな?
2007/11/26(月) 20:07 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
