キングソフト「Kingsoft Internet Security free」(写真/紅葉に降り注ぐ太陽光)

ここでは、「キングソフト「Kingsoft Internet Security free」(写真/紅葉に降り注ぐ太陽光)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


カスペルスキーのインターネットセキュリティ7.0が45日間のお役目を終えました。
以前書いたように今度はキングソフト
Kingsoft Internet Security free」を入れてみました。
今日で3日目、今のところ順調に動いてます。昨年使ってた体験版はなんだか調子が悪く途中で削除してしまいました。これはどんなもんでしょうか。

このfree版、毎日のアップデートの際に広告が入りますが、画面の右端にちょっと出る程度でまったく気になりません。こんなもんでいいの?と逆に思ってしまうほど。
このまま何事もなければずーとこれを使ってしまいそう。なんせタダなんで。当然年間更新料なんてものもありません。
ウイルスの検出率なんてものも気にはなりますが、まあこの辺は自分で満足するレベルにあればいいのではと個人的には思ってしまう。
ちなみにカスペルスキーはトップクラスの検出率ですよね。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると800×600です
s-DSCF5469.jpg
紅葉に降り注ぐ太陽光

富士フイルム FinePix A500
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
タイトル、光のシャワーにしようかと思ってました、シャワーのようですよね。
いきなり雪が降ってしまったので、こういうの撮ってあること忘れてました。なんだかいいあんばいに写ってくれてました。
今、撮ってみたいものの一つ虹は今年は無理かな。

ありがとうございます。
2007/11/29(木) 12:57 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
これは夕日です。
日が射していたのである程度は光のラインが写るかなとは思ってましたが、このようにはっきりと写るとは思いませんでした。
こういうのを光芒というのですね。

ありがとうございます。
2007/11/29(木) 12:48 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
まるで虹のシャワーですね。バックの紅葉もいいな~すごく綺麗です。
ワタシもyumenonijiさんのブログにピッタリだと思いました^^
2007/11/29(木) 02:16 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
これは朝日?夕日かな?
虹のような色の光芒で綺麗ですね~。
yumenonijiさんのブログにピッタリですね^^。
2007/11/28(水) 20:19 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
