ロト6 371回の結果(写真/魚沼の積雪図)

ここでは、「ロト6 371回の結果(写真/魚沼の積雪図)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 371回当選数字
14 15 23 24 32 34 (31)

ロト6 371回購入数字
10 14 15 20 22 42
10 14 20 22 28 29
01 10 14 20 22 23
30 31 33 36 37 42 QP

<371回の気になる数字>
01 10
14 15 16 20
22 23 28

42

今回も2個止まり。
いや~うんまくいかないもんです。

「10前後~20台前半と30台前半~43」
という流れは継続してました。
次回は、ばらけて出そうな気がする。
でも「10前後~20台前半と30台前半~43」
ここも気になるのよね。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると800×600です
s-DSCF5821.jpg   s-DSCF5822.jpg
魚沼の積雪図
大正からの記録、ただしこれは山を越えた隣の十日町市のもの。
まあこのへんとほとんど変わりません。
3m超えると豪雪とかいわれます。
長い目で見ると雪の多い年が十数年続き、少ない年が十数年、そしてまた多いみたいな流れに見えます。
ほんの40年ほど前の写真を見るとホントに2階から出るような感じに写ってるものがたくさんあります。平年並みでもそんなだったんだろうな。昭和20年の425cmなんてのは、まさに陸の孤島状態だったに違いない。


コメント
この記事へのコメント
monsirouさんへ
相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2007/12/02(日) 12:39 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
再びこんばんは。
相互リンクありがとうございます。
こちらもランクリはほぼ毎日、コメントは時々です(笑)。
以後、よろしくお願いします。
では、また来ますね。
2007/12/01(土) 20:35 | URL | monsirou #iNR6rU56[ 編集]
monsirouさんへ
積雪はなんともいえません。昨年はまれにみる少なさでしたが、その前2年は3m超えてたので。でもまあ地球温暖化を少しでも遅らせないと低い土地だと雪が降らなくなるかもですね。
相互リンクは歓迎でございます。
ありがとうございます。
2007/12/01(土) 18:39 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
最近の積雪は、地球温暖化の影響?か、少なめでしょうか。
ランクリ終了です。
それと、相互リンクを希望しますので、よろしくお願いします。
ではまた。
2007/12/01(土) 17:48 | URL | monsirou #iNR6rU56[ 編集]
hayaokiさんへ
たしかにQPにはまいりました。うまい具合に抜けてましたね(笑)
まったくもって当たる気がしておりません。

この辺は1月下旬~2月にかけて雪がもっとも降る時期です。
まだまだ冬は長いのです。北海道は特に長く感じるでしょうね。
2007/12/01(土) 11:45 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
QPであれだけ30台がありながら抜けとは・・yumenonijiさんの現状をあらわしてますね(>_<)\バシッ!(言いすぎだろ)

ピークは2月頃ですか・・まだ12月でピークは先ですね。もう雪はいいやって感じなのですが、これからが長いな~^^;

2007/12/01(土) 04:17 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
