ロト6 372回の結果 (写真/私待つわ)

ここでは、「ロト6 372回の結果 (写真/私待つわ)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 372回当選数字
07 19 28 33 35 39 (21)

ロト6 372回購入数字
01 13 15 17 22 23
01 13 17 22 23 41
05 13 17 22 37 41
01 05 17 21 23 41
03 07 11 18 26 28 QP

<372回の気になる数字>
01 05
13 14 15 17
21 22 23 24 25 30
31 34 35 37 38 40
41

今回も撃沈。自分で選んだ数字は1個も来なかった。悲しい。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると800×600サイズです
s-DSCF5966.jpg
♪私待つわ いつまでも待つわ・・・
でもそうそう待ってもいられません。だって今年はあと3回しかロト6ないんだもん。
<祝>あみん紅白出場


富士フイルム FinePix A500


コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
あみん、なつかしいですよね。

ロトは次回も5口購入予定、そのうち2口をQPにしてみるつもりです。
5口ともQPじゃつまらん、とつよがりを言ってみた(笑)
2007/12/08(土) 19:57 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
あみん、今年活動再開しましたからね。それで出場なのかな。

この公園には初めて行ってみたのですが、いつもここに座ってると思います。しかしこのカエル冬はどうすんのかな、このままなのかな、それとも雪囲いしてもらえるのだろうか。
2007/12/08(土) 19:50 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
あみん 懐かしいですね。紅白見れたら見たいです^^

いっそのこと5口ともQPで買ってみたら・・・((((( ^-^)ニゲロー
2007/12/08(土) 05:33 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
えっ?
あみんが紅白に出るんですか?知らなかった・・・。
懐かしいな~。

ところでこのカエルはいつもここに座ってるんですか?
なんだか微妙ですね(笑)
2007/12/07(金) 20:15 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
