ロト6 373回購入数字 (写真/かげ、雪の公園にて)

ここでは、「ロト6 373回購入数字 (写真/かげ、雪の公園にて)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 373回購入数字
06 18 25 29 39 41
06 08 18 25 39 42
06 16 18 29 36 40
03 19 22 41 41 43 QP
15 35 37 38 39 43 QP

<373回の気になる数字>
03 06 08 09
16 18
25 29
32 36 39 40
41 42 43

今年も残すところあと3回、今回も5口1000円で望んでみます。
QPを2口、QPは普段では買わないような数字が出てくれるとワクワクします。
なので今回もワクワク。特に下は凄い数字が並んでくれました。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると800×635です
s-DSCF6044.jpg
かげ、雪の公園にて

富士フイルム FinePix A500
 
コメント
この記事へのコメント
misspepperさんへ
私も前はジャンボとかたまに買っていたのですが、最近は自分で数字を選べるロト6やナンバーズを買ってます。特にロト6はハマってしまってます。

スキーをやってますが、特別運動神経がいいわけでもないと思ってます。ただ長く継続してやれてるのでそこそこ滑れるかなというところです。
水泳などはホントに苦手です。学生時代はよくさぼってました(笑)

全然失礼なコメントではないですよ。気にしないで下さい^^
2007/12/14(金) 12:47 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
宝くじはよく購入するのですが、ロトのことは、殆ど知らないのです。
今年、賞金が積み重なって世間が騒いでいたときに、初めて購入しました。

勝手に数字が割り当てられたカードを渡されて「フ~ン」・・
結果の見方もわからなく、また売り場へ・・
見事はずれ・・

「年末ジャンボ」に賭けます!!

自己紹介を拝見したら「スキーが本職」とありました。
すごいですね!!
私は運動神経がよくないので、運動能力が高い方は羨ましい!!
先日は、気づかずシツレイなコメントだったら、ごめんなさい・・
2007/12/13(木) 21:06 | URL | misspepper #k9MHGdfk[ 編集]
hayaokiさんへ
5口のうち4口QPですか、さぞかし凄い数字が並びそうですね。

こちらも町中はすっかり雪が消えました。でも土曜から木曜までずーと雪マークが現れたので、今度はしっかり降るかな。
2007/12/13(木) 16:56 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
冬は外で遊べばかならず雪があるので、濡れても怒られることはありませんが、雪まみれで家の中に上がると怒られます(笑)
小学生の頃は学校まで30分くらいでしたが、帰りは雪遊びしながらだったので1時間くらいかかってような気がします。

2007/12/13(木) 16:51 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
そうなんですよね。QPはどんな数字が出るかわからないので、ワクワクしますよね。
ワタシは普段は5口のうち4口はQPです。

今週になって雪の量も減ってきて、雪かきの回数も少なくなっています^^
2007/12/13(木) 00:40 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
こちら九州では雪が積もると子供達は
異常に興奮し犬の如く外で駆け回ります。
そしてコケます。
ビショビショになり母親に怒られます(笑)

そちらも同じなんでしょうか?

2007/12/12(水) 20:24 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
