ロト6 373回の結果 (写真/ホームゲレンデ)

ここでは、「ロト6 373回の結果 (写真/ホームゲレンデ)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 373回当選数字
07 14 15 19 35 43 (30)

ロト6 373回購入数字
06 18 25 29 39 41
06 08 18 25 39 42
06 16 18 29 36 40
03 19 22 41 41 43 QP
15 35 37 38 39 43 QP  5等当選

<373回の気になる数字>
03 06 08 09
16 18
25 29
32 36 39 40
41 42 43

QP(コンピュータが適当に選んでくれます)に助けられました。でも当たりは当たり。
連敗記録も78で止まりました。長い長いトンネルでした。
年内に当たってよかった、まったく当たる気がしなかったので年越しするかと思いました。
しかし自分で選んだ数字はダメだな~。また1人で反省会。

でも何回か前に選んでいた
「10前後~20台前半と30台前半~43」の流れですね~
次回は上の数字の中からまた選んでみようかな。まあ予想をしてから考えよう。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると800×600サイズです
s-DSCF6234.jpg
ホームゲレンデ 12/13撮影
町中の雪はすっかり消えてますが、明日から1週間雪だるまマークが現れました。
見えてるスキー場も15日オープン予定でしたが、15日は延期。
上のコースは下地が出来てるのであと30cmも降れば滑れるようになるかな。でも下までとなると40~50cmは必要だな。

富士フイルム FinePix A500


コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
初めて当選の文字を入れられました。次は4等当選といきたいな~
78連敗、だいたい全国ワースト15位くらいにはいったでしょうか(笑)

だいたいのスキー場が今週末にオープン予定ですが、予定通りオープンするとこの方が少ないですね。スキー場関係者もオープン出来ればいいかなくらいだと思います。でも次週オープン出来ないとちょっと雪の心配をしないとです。
2007/12/15(土) 12:47 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
ようやく当たってくれました。連敗記録もストップ、ほっとしてます。
QPでも当たればいいんですよね。QPで1等もでることあるんだし。
2007/12/15(土) 12:37 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
(*^-^)_∠※☆PAN!
よくよく考えてみると、初めてこちらで当選も文字を見ましたよ。
個人的にはもっとドーン!といって欲しかったですね~あるいは3ケタにのせるとか・・(>_<)\バシッ!

ホームゲレンデですか、けっこうあるように見えますが、延期なんですね。
スキー場関係者もyumenonijiさんもヤキモキしてるかな?^^
2007/12/15(土) 04:57 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
当たりましたかーっ!!!
おめでとうございます! 連敗記録もストップですね^^。
QPだろうが何だろうが当たればいいんですよっ!!
2007/12/14(金) 21:19 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
