ロト6 374回購入数字 (写真/雪景色、夜景)

ここでは、「ロト6 374回購入数字 (写真/雪景色、夜景)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 374回購入数字
06 14 18 25 31 41
14 18 25 29 31 43
06 18 25 30 41 43
02 10 12 21 35 37 QP
02 06 23 26 33 36 QP

<374回の気になる数字>
06 07 09 10
13 14 15 17 18
21 25 29 30
31 35 38 39
41 43

ロト6もあっという間に今年もあと2回、前回同様QP2口で望んでみます。連続当選なるか。
でも今回のQPはなんだかワクワクする数字じゃなかったなぁ、
前回みたいに15,35,37,38,39,43なんてのが並ぶとワクワクしますが。

そういえば毎週観てる大河ドラマも今日が最終回なんだそうで、なんだかとっても月日が経つの早く感じてしまう。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると800×600サイズです
s-DSCF6033.jpg
雪景色、夜景
前回降雪があった時に撮影

昨日から今朝にかけ最大降雪量50cmなんて予報が出てましたが、朝起きてみたら5cmたらず、これではスキー場もきびしいね。

富士フイルム FinePix A500

コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
この回で当たってくれるとクリスマスプレゼントですね。

ドラマは最初を観ないと私も観ないことが多いです。篤姫もなんとか初回を観たいと思ってます。

夜の雪景色もいいもんですよ、ただ北海道はホントに寒そうなんでカメラ大丈夫なんでしょうか。
2007/12/17(月) 13:13 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
今回はワタシも買ってみました。クリスマスプレゼントがほしいな~

今回の大河は見てなかったのですが、次の篤姫は見てみます。ワタシは大河は最初の数回を見逃すとその1年見ないので、最初が肝心です^^;
山本勘助は評判良かったらしいですね。見れば良かったな~

夜の雪景色もいいですね~ワタシも撮りに行こうかな。しかし寒さとの勝負ですね^^;
2007/12/17(月) 05:29 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
この日は雪が降ってなく、それほど寒くもなかったので良かったですが、寒さ対策は必要だなと感じました。
そちらではそうそうチャンスがないかもしれませんが、雪が降った日に夜景撮りなどいかがですか、外に出るのが辛いかもしれませんが(笑)、でもデジイチならずーとキレイに撮れるでしょうね。
2007/12/16(日) 12:47 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
へぇ~、枝に雪が乗っかってライトアップされて
綺麗ですね~。う~ん、撮ってみたい・・・。
2007/12/16(日) 11:46 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
