「Kingsoft Internet Security free」そろそろ1ヶ月 (写真/雪は無くてもみんな長ぐつ)

ここでは、「「Kingsoft Internet Security free」そろそろ1ヶ月 (写真/雪は無くてもみんな長ぐつ)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


キングソフト「Kingsoft Internet Security free」を使い出してそろそろ1ヶ月です。
今のとこなんの異常もなく働いてくれてます。でもウイルスはどうなんだろうと思いオンラインスキャンをしてみました。

まずはトレンドマイクロのオンラインスキャン
ウイルス無し
次にカスペルスキーのオンラインウイルススキャン
ウイルス無し
その他、トロイの木馬等もどちらとも無しでした。

なんか結構働いてますね。検出率の高いカスペルスキーでウイルス無しなら使えるんじゃないかな。でも巷ではキングソフトあんまり評判は良くないようですが。

個人的にはこのまま来年もこれでいってみようかなと思っとります。なんといってもタダですから。
しかし前も書きましたが、アップデートの際の広告はあんな目立たなくて効果あるのかな。まあ効果があるから無料でやっていけてるのだろうけど。
もしキングソフトがこんな感じでシェアを伸ばしていけば有名どころもうかうかしてられませんね。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると800×600です
s-DSCF6293.jpg
集団下校
雪は無くてもみんな長ぐつ。雪国ですからいつ雪が降るかわかりません。
特に小さい子達はお母さんにいわれるまま長ぐつを履いての登校です。

富士フイルム FinePix A500



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
chippyyh1974さんへ
ほんとに小さい子達が履く長ぐつはかわいいもんです。
サンタ人形も最初はかまわれたりしたんでしょうが、子供たちにとってはただ視線に入る程度になってしまってるんでしょうか。
まだこのくらいだとサンタ信じてるのかな。
2007/12/24(月) 16:17 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは^^
子供たちの長くつが特徴的ですねw可愛いっす!!
通り過ぎるサンタ人形は、毎日見てもう子供たちにとっては、
置いてあるただの人形状態なんでしょうかねwww
子供って大人が思うより意外とクールだったりするからなぁ・・・!?
2007/12/24(月) 09:15 | URL | chippyyh1974 #-[ 編集]
hayaokiさんへ
北海道はこのへんよりさらに暖か仕様じゃないですか、ボアとかついて。

今のご時世、帰りも集団の方がいいですよね。ただ帰りは学年によって終わる時間が違うから方向が違ったりすると、どうしても1人になってしまうこともあるでしょうね。
2007/12/21(金) 12:37 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
靴の専門店やホームセンターなんかでは冬になると色とりどりの長ぐつがずらーと並びます。子供の頃は黒とか赤くらいしかなかったけどずいぶんカラフルになりました。それに履いてても暖かいし。

集団下校はこのへんも学校によって色々でしょうか。早い時間だったので小さい子しかいなかったですが、複数で帰ってましたね。この子達が一番の大人数でした。
2007/12/21(金) 12:27 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
色とりどりの長靴ですね。こちらでも小さい子から大人までこういう長靴を履いてます。あったか仕様なんですよね。
うちの子は登校は集団で行きますが、帰りはそれぞれです。帰りも集団の方が親としては安心なのですが・・^^;
2007/12/21(金) 05:31 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
さすがに雪が多い地方のお子ちゃまは長靴が違いますね~。
うちの長靴はもっと薄くて安っぽーいのです(笑)

ちなみに、うちの子が通ってる小学校は集団下校じゃないんですよ。
一人で帰ってる子もいるそうです。集団で登下校の方が少しは安心なんですけどね。
2007/12/20(木) 20:51 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
