ロト6 374回の結果 (写真/出番まち)

ここでは、「ロト6 374回の結果 (写真/出番まち)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 374回当選数字
04 24 25 26 27 34 (28)

ロト6 374回購入数字
06 14 18 25 31 41
14 18 25 29 31 43
06 18 25 30 41 43
02 10 12 21 35 37 QP
02 06 23 26 33 36 QP

<374回の気になる数字>
06 07 09 10
13 14 15 17 18
21 25 29 30
31 35 38 39
41 43

24 25 26 27なんていう4連続の横並びですか。思いもつかない数字です。でも1等が1口出てます。きっとQPか感で買ったものが当たったんだろうな。
それでも当たりは当たりなんだよな。だからロト6は止められない。
さて次回は今年最後、最後にキャリーオーバーなんてステキだ。とにかく買わないことには当たらない。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると800×600サイズです
s-DSCF3395.jpg
早く雪積もんないかな~

富士フイルム FinePix A500

コメント
この記事へのコメント
hayaoki さんへ
世間では年末ジャンボですがロト6にかけます(笑)

雪は1ヶ月予報では年末頃に強い寒波がくるそうです。それに期待です。
先回みたいにほとんど降らないと雪の無い正月になりそうです。
ショベルカーは運転したことないですが、おもしろそう。駐車場は免許いらないんじゃないですか、多分。小さい除雪機は得意なんだけどな~
2007/12/22(土) 13:22 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
よく見ると溝にチェーン入ってますね。まああんまり関係ないかと思われます(笑)写ってませんが前後にチェーン着けてます。多少無茶しても脱出できると思います。
でかいトラックなども山道などはチェーン着けるし、ドデカイタイヤ専用のチェーンも売ってるんでしょうね。
2007/12/22(土) 13:15 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
今回はワタシも買ったのですが、玉砕でした。なるほど次回はキャリーオーバーですか!絶対買います。1年の最後にいい思いがしたいな~^^

早く雪積もんないかな~ってyumenonijiさんのつぶやきにも聞こえますが・・(笑
ウチの会社でも駐車場用にタイヤショベルがありまして、ワタシも時々乗って除雪してます。無免許ですが・・駐車場だからいいかな?^^;
2007/12/21(金) 20:45 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
うぉ~!
こんなデッカイタイヤにも使えるチェーンがあるんですね~。
yumenonijiさんのブログは初めて知る事が多くていいです!
雪が多い地方では常識な事も、こちらではそうじゃありませんからね。

でも、タイヤの溝にチェーンが入っちゃってるけど・・・。
チェーンの効果はあるんでしょうね^^。
2007/12/21(金) 20:18 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
