「フェイク」を読んだよ (写真/まあだだヨ)

ここでは、「「フェイク」を読んだよ (写真/まあだだヨ)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


フェイク (角川文庫)フェイク (角川文庫)
(2006/08)
楡 周平

商品詳細を見る

フェイク
岩崎陽一は、銀座の高級クラブで働く新米ボーイ。長時間労働にもかかわらず月給15万円。ライバル店から移籍してきた摩耶ママは同年代で年収1億円。破格の条件で彼女の運転手を務めることになったのはラッキーだったが、妙な仕事まで頼まれる・・・・・・・。

夜の銀座や歌舞伎町を舞台に書かれてるコン・ゲーム小説(詐欺、化かしあい、だましあい)
この一線を越えればお金には不自由しない世界、でも捕まれば犯罪者。
そんな自分の中での欲望との戦いのすえ、お金の世界へ踏み込んでいく陽一と大学の同級生でギャンブル好きの謙介。
競輪を使ってお金を騙し取るとこはおもしろくページが進みました。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります

拡大すると800×600サイズです
s-DSCF6300.jpg
まあだだヨ

富士フイルム FinePix A500


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
フェイクはまずまずといったとこでしょうか。著者の楡さんはわりと好きなので結構読んでおります。
サカイヤさんはラーメン屋さんなんですね。 土日祝が午後2時で終わりというのがなんともどうなんでしょうか。都会みたいに会社ばっかりあるエリアじゃないのにな。
2007/12/25(火) 17:12 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
サカイヤさんはラーメン屋さんです。
私は結構ラーメン好きなので今度行ってみようかな。でも土・日・祝は夜やってないからな~お客さんが来そうな土・日・祝の夜にやらないなんてもったいない。
2007/12/25(火) 17:08 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
フェイク面白そうですね。yumenonijiさん紹介がなかなか上手いな~^^
サカイヤさんは ホントなんの商売なのかな?土日祝が午後2時で閉まるんですね~ワタシも気になります^^;
2007/12/25(火) 04:57 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
この「サカイヤ」さんは
何のお店なのかな?月曜日が休みみたいですが・・・。
営業時間が昼間と夕方からだから、飲食店かな?
ちょっと気になる^^。
2007/12/24(月) 20:39 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
