不思議な現象のその後

ここでは、「不思議な現象のその後」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず初めにagloco(アグロコ)とは
無料のソフトウエアviewbarをダウンロード。いつものようにインターネットを利用しながら、viewbarをネット中に表示させておくだけ!表示させるだけで広告費が利用者に分配されます

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
20070707143847.jpg
下のスタートの上のaglocoの文字が入ったとこがviewbarです。

前回の記事のその後ですが、3日目からは以前のように1回でつながらなくなってしまった。でも2回目くらいにはつながるし、1回でつながることも多い。まあ2回くらいでつながればいいんじゃない、という気になってしまう。agloco viewbarを入れる前に較べたら。

ちなみにagloco viewbarをダウンロードして3日ほどで報酬対象の5時間をクリアーしました。1日5時間だったらそうとうキツイでしょうけど、1ヶ月5時間ですからね。ごく普通にパソコンさわってればクリアーしそうです。

agloco viewbarが気になる方はまずこちら

s-DSCF1593.jpg
飛行機雲
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

富士フイルム FinePix A500
スポンサーサイト

関連タグ : 報酬対象,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。