ロト6 375回購入数字 (写真/♪猫はイスの上で丸くなる)

ここでは、「ロト6 375回購入数字 (写真/♪猫はイスの上で丸くなる)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 375回購入数字
04 10 18 23 30 40
04 07 18 19 22 38
04 08 11 18 21 31
07 09 14 17 27 31 QP
02 15 18 19 22 25 QP

<375回の気になる数字>
07 07 08 09 10
15 18 19
21 23 26 28 30
31 35 38 40
41

早いもんで今年最後のロト6。
ロト6に限れば今年はぱっとしない年でした。なんといっても当たったのが1回だけという寂しい結果。

ラストの1回は04の軸で相性のよい数字を並べてみました。
あとは招き猫ではありませんが、丸まって寝てる猫の写真でもおいてみます。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると800×600サイズです
s-DSCF6423.jpg
イスの上で気持ちよさげに寝てる猫、でもイスの上という感じがなかった、ちと失敗。
ちなみにうちの猫ではありません。

富士フイルム FinePix A500


コメント
この記事へのコメント
monsirouさんへ
この猫は冬場にお世話になってる宿の猫なんです。
うちには猫はいませんが、猫ってこんな感じで眠るのかな。
2007/12/27(木) 19:08 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
いつもありがとうございます。
猫さん、きれいに丸くなっていますね~
ところで、どちらの猫なのでしょう?
では、ランクリして戻ります。
また来ますね。
2007/12/26(水) 23:08 | URL | monsirou #iNR6rU56[ 編集]
hayaokiさんへ
買い忘れですか、最後だったのに、QPだったのに(笑)
2段目と5段目似てますね。気づかなかった。これはひょっとしてひょっとするかな。

猫はほんとにほんとに気持ちよさげです。
2007/12/25(火) 22:02 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ペペロンチーノさんへ
猫は被写体としてはおもしろいですね。家の近くにもノラがいますが、撮ろうとすると察知して逃げられます^^
私は実はオオカミ好きなんですよ。だから姿は犬が好きなんですが、性格は自由気ままな猫がいいです。
リンクしてある「富士丸な日々」の富士丸は格好がいいのでファンなのです。
2007/12/25(火) 21:58 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ロトは買うのを忘れてました。今年は先週の外れでオシマイ!来年に期待します^^
QPの5段目の数字を見ていると、なんだかQPでなくyumenonijiさんが選んだ数字みたいですね。2段目の数字と類似しています。これは当たるかな?(笑

ネコはホントに気持ちよさげですね^^
2007/12/25(火) 21:36 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
猫って被写体として凄くいいですよね!
しかもボクは犬よりも猫派なので飼いたいですが
うちは飼えないんですよね・・・。団地だし子供たちがアレルギー持ってるので(涙)
2007/12/25(火) 20:28 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
