定点観測(写真) 01/03

ここでは、「定点観測(写真) 01/03」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります

拡大すると800×600サイズです

ポイント1
s-P1030469.jpg


ポイント2
s-P1030460.jpg 雪壁が出来始めました


ポイント4
s-P1030463.jpg


12/30までまったく無かった雪も12/31~1/3までで積雪150cmほどになりました。ようやく今日3日になり落ち着きました。
降雪量でいえば特に12/31朝~1/1朝にかけては1mくらいは降りました。
雪は前日降った上に積もっていくと沈むので降雪量=積雪量とはなりません。

ついでに1/1朝の様子
s-P1010339.jpg   s-P1010337.jpg
車が埋まってます。
別々の駐車場ですが、全部で20~30台、全部を助け出すのは1日では無理です。


最後になりましたが、今日から更新を再開します。
今年もよろしくお願いします。

オリンパス μ720SW


コメント
この記事へのコメント
ペペロンチーノさんへ
雪に慣れてるとはいえ数日でこんなに積もられるとつらいものがあります。できれば少しずつ増えていってもらえるとうれしいのですが。
車の運転などは気をつけたいです。
こちらこそまたよろしくお願いします。


monsirouさんへ
この先1週間の予報では気温が高めだそうで、降ってもあんまり積もらないと思います。湿った雪はあんまり積もりませんので。少し落ち着いてもらいたいところです。
2008/01/04(金) 11:00 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
おおっ、もの凄い雪の量ですね!
かなり驚きました(@_@)
応援ポチ完了です。
では、また来ますね。
2008/01/03(木) 21:34 | URL | monsirou #iNR6rU56[ 編集]
明けましておめでとうございます。

うわぁ~、凄いですね~!
前記事の写真と比べると違いが良く分かります。
数日でこんなになるんですね~。気をつけてくださいね!

今年もよろしくお願いします!
2008/01/03(木) 16:52 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
