ロト6 376回購入数字 (写真/雪景色・夜景、橋)

ここでは、「ロト6 376回購入数字 (写真/雪景色・夜景、橋)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 376回購入数字
05 06 18 20 32 39
06 11 18 22 26 31
02 14 18 22 31 38
05 14 17 26 33 36 QP
01 03 07 14 24 38 QP

<376回の気になる数字>
02 05 06 07
11 13 14 18 20
22 26 29
31 32 38 39 40

2008年最初のロト6
昨年は12月に長かった連敗記録も止まり、最後には4等も当たるといういい終わりかたをしたので、
2008年はしょっぱなから5口も買ってしまいました。
QP様どうぞ今年もよろしくお願い致します。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります

拡大すると640×480サイズです
s-PC300231.jpg
雪景色・夜景、橋
昨年末撮影
防水デジカメのテスト中、この時は雪も小康状態でした。

オリンパス μ720SW

コメント
この記事へのコメント
chippyyhさんへ
光の拡散・・・なるほどこういえばいいのですね。
こういうの(光の細い線)なんて表現していいのかわかりませんでした。
富士のFinePix A500よりはこのへんはうまく撮れてくれるようです。
雨・雪を気にしないでよいのは助かります^^


hayaokiさんへ
昨年のうちにとは早い。願掛けはしてませんが、なじみの売り場でカレンダーもらいました(笑)でも季節ごとの雰囲気のある写真が載ってて貰っておいて良かった。
冬の夜景撮影は防寒対策がいりますね。なかでも手が一番困ります。
かじかむまではいってませんが、そこまでいくと車に戻り手を暖めないとですね。
2008/01/09(水) 13:16 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ワタシも去年うちにロト6を買っています。今年こそ高額当選したいものですね。初詣でも願掛けをしておきました^^
寒い中の撮影おつかれさまです。ワタシも夜景撮影をこの前やったのですが、指の先がかじかみますよね~
2008/01/09(水) 05:06 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
こんばんは!
720SW良い感じですよ^^・・・光の拡散の仕方も
綺麗ですねw
雨・雪気にせず・・・コレだけ撮れたらいいですね!

ポチッとしていきますね^^
2008/01/09(水) 01:17 | URL | chippyyh #-[ 編集]
ペペロンチーノさんへ

いい感じに撮れてるでしょうか。ありがとうございます。
クロススクリーン??わからない言葉が出てきた。調べないと。
防水テストですが、正月にさんざんスキー場で使いましたが、何事もなく動いてます。やっぱり冬場はあって正解でした。
2008/01/08(火) 20:10 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
街灯の光が綺麗ですね~。
クロススクリーンとまではいかないですが、いい感じですね^^。
防水デジカメのテスト結果はどうですか?
2008/01/08(火) 19:30 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
