ロト6 376回の結果 (写真/上越国際スキー場のナイター #1)

ここでは、「ロト6 376回の結果 (写真/上越国際スキー場のナイター #1)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 376回当選数字
20 21 25 27 34 38 (16)

ロト6 376回購入数字
05 06 18 20 32 39
06 11 18 22 26 31
02 14 18 22 31 38
05 14 17 26 33 36 QP
01 03 07 14 24 38 QP

<376回の気になる数字>
02 05 06 07
11 13 14 18 20
22 26 29
31 32 38 39 40

新年そうそうのロト6は惨敗に終わりました。あ~~いつものことでした(笑)
最初の数が20では1等1口あるわな~
でもこんな数字でよく1等(2億円)が出たな~これもQP様のおかげだったのだろうか。
次回はキャリーオーバー買うしかないです。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります

拡大すると640×480サイズです
s-P1030477.jpg
上越国際スキー場の一番下、ホントは以前夜景撮影をしたところまで行きたかったけど、冬場は宿泊者専用道路を通らないと行けないようで、係りの人の目も怖そうだし、日帰り専用のところへとめての撮影となりました。ホテル前まで行けたらキレイなんだろうけどな~

オリンパス μ720SW

コメント
この記事へのコメント
chippyyhさんへ
ナイターの夜景はキレイですよね。ナイターをやってるスキー場に行きリフトに乗り、滑ってる人や上から見下ろした町の夜景なども撮ってみたいです。
chippyyhはスキーされるんですね。
ライトの色などはあたたかそうな色ですが、雪が降ってて寒かったです。


ペペロンチーノさんへ
この日は雪が降ってまして寒かったです。でも雪のなかでのナイターもいいものですよ。久しく行ってないですけど。
建物もスキー場によりますが、このスキー場の建物はおしゃれですね。


hayaokiさんへ
ロト6はそうそう当たりませんね。だから当たった時にはうれしくなってしまうのでしょうね。
建物の向こう側がナイターゲレンデです。でもここは連絡用みたいなリフトなので滑ってる人はほとんどいませんでした。
この上にあがれば、滑ってる人がもうちょいいたと思うのですが。
2008/01/12(土) 12:37 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
ワタシもロトは惨敗でした^^; キャリーオーバーなら次も買ってみよう。
ハイカラな建物ですね~
建物の向こう側が明るくなってますが、ナイターをやっているのでしょうか?
2008/01/12(土) 05:55 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
こんばんは~。
雪が降ってるんですよね?寒そーっ!

しかし、スキー場の建物って綺麗でオシャレですね!!
2008/01/11(金) 20:27 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
こんばんは。 いい雰囲気ですねw
よくスキーに行ってた頃思い出しました・・・^^
スキー滑り終わって帰り支度しなきゃなって感じっす。
何かこう温かいような色なのに・・・深深と寒いぃみたいな!
2008/01/11(金) 19:53 | URL | chippyyh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
