ロト6 379回の結果 (写真/雪景色、吹雪く)

ここでは、「ロト6 379回の結果 (写真/雪景色、吹雪く)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 379回当選数字
08 13 15 21 33 34 (05)

ロト6 379回購入数字
10 13 18 20 22 43
09 18 20 36 40 41
03 08 23 24 39 41 QP

<379回の気になる数字>
05 09 10
12 13 16 18 20
22 24
36 40
41 43

今回は4億円が2口!
過去の記録をみてみると第309回に4億円2口がありました。2口も出ることあるんだな~たまげました。間違って当たってみたい。
それでもまだキャリーオーバーが続いています。長年ロト6買っておりますが、キャリーオーバーの仕組みがよくわかってないのです。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります

拡大すると640×480サイズです
s-P1130899.jpg
吹雪く

オリンパス μ720SW
コメント
この記事へのコメント
ペペロンチーノさんへ
たしかに吹雪いてるなか外へ出るのは勇気がいります^^
ほんとにひどい時は写真撮ってる場合ではありませんが、このくらいならばなんとか撮れるかなというとこです。
基本的に寒さには弱いのですぐにトイレ休憩が必要です(笑)
2008/02/02(土) 20:00 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~。
吹雪いてますね~!寒さが伝わってくる写真です。
吹雪いてる写真も撮ってみたいけど、外に出るのは辛そうなので撮れないかも・・・。
2008/02/02(土) 18:41 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
ほんとにうらやましいです。きっとしばらく眠れないな~
4億が2口も出たので、てっきりキャリーオーバーも消えたかと思いましたけど8000万円ほど残ってました。ということは次回も4億円のチャンスか。

吹雪いていたの遠かったから良かったです。巻き込まれる前に逃げました(笑)
2008/02/02(土) 18:07 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
そうですか、4億2口でしたか! 当たった人がウラヤマシイ・・^^;
とすると、来週はキャリーオーバーはナシですね。と思ったらアリですか! ワタシも仕組みがイマイチわかっていません^^;

写真はナント寒そう!この前のスキーの時とは大違いですね~
2008/02/02(土) 02:25 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
