aglocoの支払いは

ここでは、「aglocoの支払いは」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


まず初めにagloco(アグロコ)とは
無料のソフトウエアviewbarをダウンロード。いつものようにインターネットを利用しながら、viewbarをネット中に表示させておくだけ!表示させるだけで広告費が利用者に分配されます

マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
20070707143847.jpg
下のスタートの上のaglocoの文字が入ったとこがviewbarです。

最近なんとなくaglocoにつながりやすいような気がする。時間帯なんだろうか、それともagloco viewbarのダウンロードが一段落ついてきたのだろうか。

そこで今回はこの支払いはどうなんの?という疑問。仮に成功した場合その支払いをする人数なんかは半端じゃないと思う。これはどうするのだろう。まあagloco側では充分に考えてるのだと思うが、心配だ。支払い方法も気になる、どうなることやら。まあとにかく初めの支払いはとんでもなくゴタゴタしそうな予感がする。

aglocoってなんだという方はまずこちら

s-DSCF0999.jpg
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

富士フイルム FinePix A500


関連タグ : 支払い,

コメント
この記事へのコメント
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
コメ返ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
agloco何か気になります。
アフィリエイトとゎ違うのかなぁ・・・(*・ω・)
もう少し詳しく知りたい気がしますw
ってかpinkyが理解力ないのかも(❤ฺ→艸←) ププッ
2007/06/25(月) 00:03 | URL | pinky #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
