南魚沼市雪まつり #3 

ここでは、「南魚沼市雪まつり #3 」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。
拡大すると640×480サイズです

最後の最後までシャッターチャンスをねらう?
s-P2091453.jpg


なに焼いてんのかなーうまそう
s-P2091462.jpg


こんな灯りはついつい撮ってしまう
s-P2091467.jpg   s-P2091472.jpg


この神社の祭礼と雪の芸術コンクールが合体し雪祭りとなり、旧六日町雪まつりから58回目です
s-P2091477.jpg   s-P2091483.jpg


この3回シリーズは2/9の夜の様子です。
10日の夜も同じように雪まつり会場で歌のステージ等がありました。人出は10日の方があったはず、花火もいっぱい上がってたし(音が聞こえてきました)

南魚沼市雪まつり #1へ行ってきまーす
南魚沼市雪まつり #2へ行ってくるぞー

オリンパス μ720SW
コメント
この記事へのコメント
misspepperさんへ
 長年住んでると、自分の暮らしてる町がどんなもんかわかりませんが、素敵なとこなのでしょうか。素直にうれしいですね^^
札幌の雪まつりは規模も相当違うので比較になりませんが、田舎のこじんまりした雪まつりもいいもんです。
東京からだとわりと近いんですよね、速い新幹線に乗れば1時間半ほどで東京に着いちゃいます。
2008/02/15(金) 18:20 | URL | yumenoniji #SFo5/nok[ 編集]
素敵なところにお住まいですね。
とっても、楽しそう・・
私は主人の実家(札幌)に帰ったときも、
満足に雪道も歩けないのですが、
「雪祭り」は楽しみです・・

魚沼には行ったことがありませんが、
こんなお祭りのときに一度行ってみたい・・
2008/02/15(金) 11:25 | URL | misspepper #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
