ロト6 384回の結果 (写真/雪と太陽とビー玉 #2)

ここでは、「ロト6 384回の結果 (写真/雪と太陽とビー玉 #2)」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


ロト6 384回当選数字
17 19 20 22 33 41 (35)

ロト6 384回購入数字
06 16 18 27 40 43
06 08 18 27 34 35
02 19 20 27 31 36 QP

<384回の気になる数字>
03 06 07 08
11 14 16 17 18 19
27
32 33 34 35 40
43

まあ相変わらずのハズレなわけであります。
それはそうと今日ナンバーズを買いに行くと前の人と係りの人がしゃべってた。
「最近でかいのが出るね」
「前回のロトも出たんですよ、2等が」


でーーーー2等が。三千万円!
こんなよく買う売り場から。たまげました。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×480サイズです
s-DSCF6717.jpg
雪と太陽とビー玉(陰)

富士フイルム FinePix A500



最近肩こりだけではすまず手なども痺れてきた。
なので整形外科へ行ってきた。レントゲンを撮ってもらったが首には異常なし。
先生が肩をさわると、たしかにかたいそうで、次回はマッサージを受けにいく予定。

しかし小さい病院であんなにスタッフがいてやってけるんだな~とビックリ、医者は一人なのに。
電子カルテ?にキーボード入力してた女性は美形でした(笑)

コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
それほどたいしたことはないみたいです。運動してればそんなには感じないのでスキーは滑れます。机に向かってるとちょっと辛いですが。
ご心配ありがとうございます。
女性はホント美人でした。残念ながら写真はありません、それこそ盗撮になってしまう(笑)
2008/03/09(日) 11:43 | URL | ゆめの虹 #SFo5/nok[ 編集]
あらら、大変だったんですね。しかし首には異常がなくて良かったです。
せっかくのシーズンなのに、スキーはちょっとできないのでしょうか?
お大事になさって下さい。 美形の女性気になるな~(笑
2008/03/09(日) 03:45 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
