雪原カーニバルなかさと #1  

ここでは、「雪原カーニバルなかさと #1  」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


土曜日午前中は病院に行き、肩コリコリを診てもらう。少し降ってた雪も午後は止んで太陽も出てきた。

夜は雪原カーニバルなかさと2008なるものが行われる。
体調が悪かったので行くのは止めにしようと思ってたけど、お医者さんの「あんまり気にしなくても大丈夫」との一言で行くに決定。
これは行って正解でした。幻想的な夢のような世界。近くなのに今まで知らなかったとは・・・

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると横640×480、縦480×640サイズです

車とシャトルバスで1時間ほど、現地到着
点灯前の会場
s-P3082267.jpg



s-P3082275.jpg



s-P3082281.jpg
おじいちゃん、ちゃんと撮れるかな。ファイティン♪

18:00点灯開始
灯りはじょじょに上に
s-P3082287.jpg


18:04分
s-P3082294.jpg



s-P3082299.jpg


18:09分
s-P3082302.jpg


オリンパス μ720SW
コメント
この記事へのコメント
肩こりですが、ご心配いただきありがとうございます。
日によって多少違うので調子のいい時に更新というパターンにしばらくなってしまうかもです。

写真に興味を持ち今まで知らなかったイベントもたくさんあります。
次の週末はたしかスキー場で三尺玉が上がるはずです。晴れてれば見えるんだけどなー。この会場には相当な数のカメラマンがいました。上の写真に写ってますが一人で2脚などという人も結構いたんだろうなー
2008/03/09(日) 19:26 | URL | ゆめの虹 #SFo5/nok[ 編集]
肩こりひどそうですね。大丈夫でしょうか?

さすがに雪国。雪の祭典がいろいろあるんですね!
カメラを持って行ってみたいもんです^^
2008/03/09(日) 16:03 | URL | ペペロンチーノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
