雪原カーニバルなかさと #2

ここでは、「雪原カーニバルなかさと #2」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


雪原カーニバルなかさと2008
あたりはすっかり暗くなりいい雰囲気だ。
恋人同士で来ればめくるめく夢のような素敵な夜になることでしょう。
小さいお子さんのいる家族で来ても素敵な夜になるでしょう。
もちろん一人でもそれなりの夜になるはず。いやいや素敵な夜でした。

初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×480サイズです

s-P3082308.jpg


場所を移動して下から
大きい三脚を持ったカメラマンがたくさんたくさん来てましたが、移動する時は大変そうだ。また移動しても三脚を設置する場所も無いし
s-P3082324.jpg



s-P3082328.jpg


花火も上がりました
花火はタイミングが難しい
s-P3082334.jpg


ずっしり重そうなビデオカメラを持った方を発見、地元のテレビ局・NSTでした
でもなんかカメラマンしか見かけなかった、こういう取材は一人で来るのかな?
s-P3082375.jpg



s-P3082341.jpg


上の建物の奥から
s-P3082368.jpg


オリンパス μ720SW

雪原カーニバルなかさと #1

#3へ続く
コメント
この記事へのコメント
misspepper さんへ
冬のイベント知らないのがたくさんありました。写真に興味を持ったことでいろんなところへ行くことができて良かった。まあまだ少しありますけど。
冬の花火はなかなかいいですよーちょっと雪が降ってるくらいがいいのです。
16℃ですか、さすがに暖かい。こちらは晴れて暖かく感じてもまだ10℃まではいかないかな~
2008/03/10(月) 19:01 | URL | ゆめの虹 #SFo5/nok[ 編集]
なんて素敵なお写真なんでしょう!!
いろんな催しがあるのですね・・
うらやましい!!
冬の夜空に打ち上げられる花火・・見てみたい・・
夏の花火とは違う趣があるのだろうな・・

今日の福岡は16度、春の陽気です・・


2008/03/10(月) 13:19 | URL | misspepper #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
