雪原カーニバルなかさと #3

ここでは、「雪原カーニバルなかさと #3」 に関する記事を紹介しています。
お知らせ

デジタル一眼レフ購入を機に新たに写真ブログを作りました。
RAINBOW OF DREAM どうぞよろしくお願いします。


初めて訪問された方へ
マウスを写真に合わせると拡大し、マウスを外すかクリックすると写真が元に戻ります。

拡大すると640×480サイズです

雪原カーニバルなかさと2008
今度は上に移動、もうホントに夢のような景色が拡がってました。上まで移動してよかった。

夜景モード ISO125
夜景モードで撮ると見た目よりちょっと明るく写ってしまうのですが、とりあえず夜景モードで
s-P3082314.jpg



風景モード ISO250
風景モードだとちょっと暗い、でもこのくらい暗いほうが雰囲気がいいので
s-P3082316.jpg


夜景モード ISO 左160 右125
s-P3082318.jpg   s-P3082320.jpg


たいまつ滑降
総勢80名とのこと
上の写真の黒い帯みたいなとこを滑ってます。滑ってきたのは少年、少女達
下4枚は手持ち撮影 ISO800 このくらいの大きさならザラザラ感は感じないかなー
s-P3082348.jpg


s-P3082350.jpg


s-P3082357.jpg


帰りのシャトルバスを待つ間の1枚
もう20回もやってたんだね、来年もぜひ見に行きたいなぁ
s-P3082385.jpg


オリンパス μ720SW

雪原カーニバルなかさと #1
雪原カーニバルなかさと #2

その他の写真 Picasaウェブアルバム
スライドショーにすると見やすいです。
コメント
この記事へのコメント
hayaokiさんへ
肩こりこりの中行ってきました。
HPを見ると3万個となってますが、1万5千個と書いてあるところもあるな~どっちにしろスゴイ数です。
火は大人数で点けたのであっという間に点きました。ろうそくは紙コップみたいなのに入ってたので、紙コップに火がうつり小さい火事があちこちで起こってました。なのでちゃんと消火しないとあぶないですよね。 消すのが大変だな~こりゃ。
初めて行ってみましたが、ほんとすごかったです^^
2008/03/11(火) 18:20 | URL | ゆめの虹 #SFo5/nok[ 編集]
肩こりこりの中、撮影おつかれさんでした。
この灯り何個くらいあるんでしょうか? 火をつける方も消す方も大変そうです^^;
しかしホントに写真で見ていても壮観です。実際に見てみたいな~^^
2008/03/11(火) 05:39 | URL | hayaoki #WzzJX4NY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
